ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

女同士だからこそ贈りたい30代女友達への誕生日プレゼント100選!リラックスからスイーツまで

#42 着火具を使わないお香「hibi(ヒビ)」

photo license by rakuten.co.jp

自然のアロマを感じることができるお香。
「hibi(ヒビ)」はマッチのように火をつけて使う、着火具不要の新スタイルのお香です。
最近はあまり使うことのないマッチですが、兵庫県の伝統地場産業が手を組み新たに生まれた商品。
シュっと擦ると、約10分間アロマの香りを楽しむことができます。
パッケージデザインもシンプルでお洒落ですよね。

お香は、「香(幸)を贈る」といわれ贈り物にぴったりだと言われていました。
お香を贈って、癒しの時間をプレゼントしましょう♪
楽天で見る

#43 コロコロ転がすだけ!「Cold&Hot Healthy Ball」

photo license by rakuten.co.jp

「Cold&Hot Healthy Ball(コールド&ホットヘルシーボール)」は、コロコロとするだけで気持ち良く刺激を与えることができるボール。
運動後や一日の終わり、疲れて凝り固まった場所にボールを押し当てて転がすだけ。
強い力は不要です。
常温でももちろん使えますが、冷やしたり温めたりして使ってもOK。
例えば、バスタイムに使用することもおすすめですよ。

自宅で使うことも良いですが、職場において疲れた時に使っても良いですよね。
楽天で見る

その4 リラックスしながらケア!バズグッズ

image by iStockphoto

毎晩の入浴タイムはリラックスできる大切な時間。
お風呂に入りながらスキンケアができるアイテムをご紹介します!

#44 見た目はチョコなのに石けん?! 「ショコラソープ」

見た目はまるで美味しそうなチョコレートにしか見えませんが、実は植物由来成分で作られた身体に優しい石けん。
洗顔やハンドソープとして使っても肌に負担がかからないので、アレルギー体質の方でも使える代物ですよ。

また、見た目がとってもキュートで使わないときはお部屋のインテリアとしても活用が可能です。

#45 まるで宝石のような 「ターコイズ」石けん

2色の色合いがエレガントで、まるで宝石のような華やかさを持つターコイズの石けん。
植物性グリセリンを主成分とする天然成分で構成された身体にも安心のアイテムです。
宝石のマーブル模様を忠実に再現しており、飾っているだけでもその美しさを楽しめそうですね。
「メロンの香り」を印象付けるフルーティーな香りに、「クチナシ」と「キンセンカ」のフローラルの芳香をプラス。
綺麗なものが好きな方への贈り物におすすめです。

#46 入浴が楽しくなる!刻印オーダーメイド石鹸

知る人ぞ知る、オシャレなハンドメイドソープ。
ほぼ全ての石鹸に刻印可能なので、あなただけのメッセージを刻めば世界に一つの石鹸になります。
飾っておくだけでも可愛らしい石鹸なので、実際に使ってもらうもよし、飾るもよし!人と違う、ちょっと粋なプレゼントとしておすすめです!

#47 はちみつの甘い香りが広がる 「LUSH」シャワージェル

LUSH ラッシュ みつばちマーチ シャワージェル It's Raining Men 甘い香り 浴用化粧品 ボディソープ 自然派化粧品 天然成分 ベルガモット ハチミツ (280g)

photo license by Amazon.co.jp

お肌の乾燥が気になる時に、LUSHのシャワージェルはかなりピッタリのアイテムですよ。

はちみつの甘美な甘さのある香りにより、揺らいだ気持ちをリフレッシュさせてくれます。
またはちみつには甘美な香りだけでなく、殺菌作用や保湿成分がたっぷり。
乾燥した肌を優しく包んでくれますよ。
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
lov.earlgrey