ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

女同士だからこそ贈りたい30代女友達への誕生日プレゼント100選!リラックスからスイーツまで

#96 究極の宇治玉露ドリンク「玉兎」

photo license by rakuten.co.jp

生産地の宇治は、古くから茶の生産地として栄えてきました。
そんな宇治の地から、新しいボトルドリンクが出ました。
3年かけて作り上げられた、究極至極の宇治玉露ドリンク。
大人になった30代だからこそ、プレゼントしたい逸品です。

食事と一緒に飲むことはもちろん、食後の一杯としても愉しめるドリンクですよ。
グラスに注いで乾杯しても良いですよね。
香りと風味豊かな旨味、大切に飲んでほしい一品です。
贅沢なお茶を、ボトルでプレゼントしてみませんか?
楽天で見る

#97 フランスが誇る美食「アランミリア」ジュース・ネクター6種

原材料の選定や製法にこだわり抜き、ソムリエ約60名の意見交換のもと作り上げられたジュースとネクター。
高級ホテル御用達ドリンクです。
グルメな友人にプレゼントしても、満足していただける一品。
「alain milliat(アランミリア)」のジュース・ネクターの6種類セット。
贅沢にも飲み比べができるので、嬉しいですよね。

ちょっと珍しくて高級なドリンクセットをプレゼント。
ひと味変わったプレゼントで、おしゃれではないでしょうか?

#98 美味しく健康に!「GREENSPOON」スムージー

「GREEN SPOON(グリーンスプーン)」の野菜&フルーツのスムージー4食セット。
数々のテレビで取り上げられ、SNSでも有名になっている商品です。
忙しい毎日、どうしても野菜不足になりがちではないでしょうか?もしくは、大人になってもやっぱり野菜が苦手という方もいるのでは?そんな方にこそおすすめしたい、スムージー。

野菜を美味しく楽に摂取できる、スムージー。
60種類以上の食材から組み合わされた味は、自宅ではなかなか出来ないクオリティですよ。

#99 香料も保存料も一切なし「THOTH」コーヒーギフト

コーヒー好きな人には、本当に美味しいコーヒーをプレゼントしたいですよね。
「THOTH(トート)」のコーヒーギフトは、コーヒー好きな人にプレゼントしても喜ばれる一品。
風味特性に優れた豆を使用している、高品質のスペシャルティコーヒーです。

牛乳と混ぜると、極上のコーヒー牛乳が出来上がります。
自宅に招いた方に作ると、お店の味?とびっくりされること間違いなし。
もちろんストレートでそのままでも美味しいですよ。

#100 やっぱり可愛さも大事「スヌーピー」コーヒーパウダー

専用の可愛いギフトボックスを開けると、またさらに可愛いボトルが3つ。
INIC coffeeの大人気スヌーピーデザインコーヒーパウダーです。
ボトルの中に入っているコーヒーは、それぞれ味が違います。
オリジナルブレンド・カフェオレ専用・キャラメルヘーゼルナッツの3種類。
カップにパウダーを入れ、お湯を注ぐだけでコーヒーが出来上がります。
忙しい友人にもぴったりなギフトですよ。

美味しさだけではなく可愛さもほしい!そんな方にぴったりのコーヒーギフトです。

#101 いろんな味を楽しめる「INICcoffee」アソートセット

人気コーヒーブランド「INIC(イニック)」のアソートセットです。
なんと7本入り。
イニックコーヒーの定番商品はもちろん、大人のデザートコーヒーも入っています。
デザートコーヒーは、ショコラとカカオの味。
本格的なデザートコーヒーが楽しめます。

ホットでもアイスでも、たった5秒で溶けて出来上がるコーヒー。
インスタントコーヒーとは全く異なる製法で作られており、本格コーヒーを気軽に楽しむことができますよ。
パッケージもお洒落で可愛いところが嬉しいポイント。

大好きな友達の誕生日!

大好きな友達の誕生日!

image by iStockphoto

普段言えない感謝の気持ちをバースデーカードに託して、

素敵なプレゼントを贈り、みんなでお祝いしましょう!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
lov.earlgrey