恋愛片思い

片思いしてる人におすすめ!恋って素敵と思える曲10選

#10 一緒に「大好きだ」と歌いたくなる!【大声ダイヤモンド/AKB48】

大声ダイヤモンド(DVD付)

photo license by Amazon.co.jp

あまりアイドルの曲は聴かないという方にもこの曲はおすすめです。
グループで歌っているからか歌に厚みがあり、背中を押されているような気分になる曲なので一歩踏み出す勇気が欲しいときや元気を出したいときに聴くとかなり効果があります。
言いたくてもなかなか言えない「好き」という言葉がサビでたくさん使われているので、聴いているうちに自分も言えるかも?とかなり気を強く持てるようになるのです。
応援ソングとしてイチオシの曲ですよ。

苦しくなった時は音楽からパワーをもらおう!

苦しくなった時は音楽からパワーをもらおう!

image by iStockphoto

音楽には、歌詞にもメロディーにも強いパワーがあります。
自分の気持ちとより近い曲を選ぶと、より一層その感情が強くなるのです。
上手に利用すれば恋愛感情に気持ちが負けてしまうこともなくなるので、落ち込んだ時などは抑え込もうとしないで音楽に頼ってみるのも良いですよ。
自分の恋愛体験を書いている歌手の方や、大衆向けに心へ響きやすい歌詞を選んで書いている方もいます。
そのどれもが素晴らしいものなので、どんどん音楽を聴いて片想いの時期を楽しめるようにしましょう!
1 2
trmyayrm62