ギフト・プレゼント

彼氏に感謝の気持ちを込めてちょっとしたプレゼントをするならこれ!喜ばれるアイテム50選&気をつけたいこと3選

#5 忘れ物・失くし物の削減に「キーファインダー」

EIVOTOR キーファインダー 探し物発見器 探知機 key finder 落し物 ・忘れ物防止 ledライト・アラーム付き 六ヶ月保証

photo license by Amazon.co.jp

普段からしょちゅう鍵やメガネなどの小物をどこに仕舞ったのか忘れたりして家中を探し回るハメになってしまったりしていませんか?スマートフォンならばなくしても電話を鳴らせば見つけることは可能ですが、音の鳴らないものは探すのが大変で、時に探すことを諦めて同じものを新調しなければならなくなったりしますよね。
そんな物忘れの多い方にオススメしたいのが、この「キーファインダー」です。

失くしてしまいがちな物に受信機を付けておき、探したい時には送信機のボタンを押せば音とフラッシュの光で在処を教えてくれます。
また、LEDライトとしても使えるので、暗がりや隙間に落ちてしまった物も見つけやすいですね。
Amazonで見る

#6 車のナンバーが「ナンバープレート キーホルダー」

家の鍵に次いで持ち歩く割合が高い車の鍵。
そんなカギに最もふさわしいユニークなモチーフ、ナンバープレートのキーホルダーです。
しかも木製という珍しいデザインなのも面白いですね。
実際の車のナンバーを使えば、車のナンバーを伝えなくても誰かに自分の車の場所を知らせやすくなります。
車のナンバーだけでなく、記念日や誕生日などを車のナンバープレートのようにすることも可能。
ちょっとしたプレゼントにぴったりですよ。

#7 本格派のキーケース「イルビゾンテ キーケース」

イタリアの人気レザーブランド「イルビゾンテ」。
レザーアイテムは高級感があって素敵ですが、財布やバッグなどだと高価なものが多いです。
些細な場所にレザーを使うならキーケースをレザー製にしてみましょう。
ちょっとしたものにレザーを使うというのもオシャレですよ。
しなやかなレザーにたっぷりの画技を収納することができます。
ブランドのロゴも刻印されているシンプルなのに本格的な一品。

#8 メタリックの美しさ「ストラス・スマートマネークリップ」

最近ではお財布を持つよりも、マネークリップを使っている人も多いようです。
お財布だと多少かさばりますし、ちょっとそこまでなんてときは特に男性はカバンなどを持たない人もたくさんいますよね。
ポケットにマネークリップを忍ばせて、あとはケータイがあればいくらでもお出かけできます。
カードを収納する部分とマネークリップが一体になった珍しい形状。
メタリックなアイテムなのにカラーバリエーションも豊富ですよ。

#9 ミニチュア感がカワイイ「本革コインケース」

紙幣はマネークリップで良いのですが、小銭はポケットでは少しスマートではありませんよね。
そんな彼にはマネークリップの相方をプレゼントしてみませんか。
ミニチュアサイズの封筒のような形をした小銭入れ。
レザー製でスリムなサイズなのにたっぷり小銭を収納できます。
傾けても小銭が落ちにくい作りになっており、さらには中身も見やすくなっているんです。
お財布は特別なプレゼントに、ちょっとした贈り物には小銭入れを贈ってみては。

#10 冬のメンズファッションに「ラム革手袋」

冬のお出かけに手放したくなくなる手袋。
ニットタイプでカジュアルに決めてもいいですが、クールに見せるなら革製ですよね。
指先を美しく魅せてくれますし、手にしっくりとなじむ感じも魅力的。
内側の触り心地も気持ちいいですよ。
カッコよく見せてくれるだけでなく、しっかりと温めてくれるのも嬉しいポイント。
寒くなり始めた季節に贈れば、その心使いにうれしくなりますね。

#11 香りを整えて「デオドラント ルームミスト」

汗のにおいや居酒屋や焼肉屋さんで煙の臭いをまとってしまったり…さまざまな香り環境に身を置くことの多い現代。
毎回クリーニングを使うわけにもいきませんし、バッグなど洗えないものもありますよね。
そんな時にうれしいのがスプレータイプのルームミスト。
気になる香りに振りかけて消臭効果も期待できます。
男性から好まれることの多い、ほんのり甘さを感じるホワイトムスクの香りで調整してみては。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8
akamom69