ギフト・プレゼント

彼氏に感謝の気持ちを込めてちょっとしたプレゼントをするならこれ!喜ばれるアイテム50選&気をつけたいこと3選

#32 ブランドのボールペン「クロスボールペンATX」

デジタル化が盛んな時代でも、ボールペンなどの筆記具を使うことはまだまだあります。
一流ブランドのボールペンならプレゼントにもふさわしいですよ。
アメリカ発祥の「CROSS」は歴史の深いブランドで、就職祝いなどのお祝いごとにも選ばれる特別なもの。
しっかりとした太軸にしなやかな書き心地はさすがといったところ。
メタリックでシンプルなボールペンでお礼の気持ちを伝えてみては。

#33 アナログも大切「A4 クリップボード」

A4 クリップボード 2つ折り おしゃれ 革製 ビジネス手帳 ノートカバー 多ポケット 収納力アップ ミニ電卓付き 機能性抜群 書類 ファイル メモパット用箋挟み クリップファイル ブックマーク付き ブラウン

photo license by Amazon.co.jp

お仕事のメモに活躍してくれるクリップボード。
二つ折りサイズでメモやブックマーク、カードポケットなどが付いています。
ミニ電卓までついているので予算の計算などもできちゃいますよ。
ほしいものがすべて一体になっており、会議に一つ持っていけば大活躍。
レザーのような材質は見た目にも高級感があり、お仕事にぴったりです。
いつもお仕事を頑張ってくれる彼にプレゼントしてみては。
Amazonで見る

#34 バッグにも入れやすい「スリムペンケース」

ボールペンはスーツのポケットに挿している方も多いかもしれませんが、筆記具はまとめてカバンに入っていると便利ですよ。
そんな時に使いたいのがペンケース。
スリムなサイズなら必要最低限のアイテムを収納できますね。
イタリア製の合皮は水に強く、高級感もあってプレゼントにぴったりです。

#35 気軽につけたい「スカーゲン 腕時計」

腕時計は男性にとって特別なアイテムです。
年齢の節目に特別な腕時計を買う人もいるんだとか。
そこで普段使いできる「SKAGEN(スカーゲン)」の腕時計をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
高級ブランドほど高価ではありませんが、スマートでエレガントな一品です。
シンプルな色遣いで見やすい文字盤は使い勝手抜群ですよ。

#36 準備の良い彼に「EASYONE 折りたたみ傘」

仕事のできる彼なら準備もばっちり。
急な雨に備えてバッグや会社の置き傘に折り畳み傘があるとスマートですよね。
こちらはシンプルなブラックの折り畳み傘。
ワンタッチで開き、骨が10本と頑丈な作りなのもうれしいですね。
折り畳みだとどうしても耐久性が気になるところですが、持ち手の部分なども頑丈な素材を使っているので安心。
突然の雨にもカッコよく対応できる彼にプレゼントしてみませんか。

#37 出張や旅行にも「エレコム ポーチ」

普段から用意周到で荷物の多い方におススメのアイテム。
カバンの中にさらにカバンをしまうことのできる一品です。
こちらはUSBやケーブル、SDカードなどの細かなアイテムをしまっておくためのバッグ。
少し大きめのバッテリーなども一緒に入れることができますよ。
一つにまとめておけばいざというときにさっと取り出せるのも魅力的。
旅行や出張先に持っていく荷物の整理にも活躍してくれそう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8
akamom69