ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

20代彼氏への誕生日プレゼント100選!男心を掴むアイテムを失敗例とともに大紹介

彼氏にプレゼントしたいカードケースはこちら

#12 都会的でモダンな印象が漂う「シティエンボス ラウンドファスナー 長財布」

ラウンドファスナーが開閉しやすく、使いやすそうな長財布。
表面のさざ波のような型押しは、英国の伝統的なレザーの模様からインスピレーションを受けたものです。
都会的でモダンなイメージが漂っていますね。

内側にはポール・スミスらしいマルチカラーのストライプが入っていて、シンプルなデザインのアクセントになっています。
カード入れ12個付きと大容量なので、彼氏にもきっと気に入ってもらえるはずです。

#13 使うほどに味わいを増す「ラウンドファスナー本革財布」

拘り抜いた日本製本革を使用したラウンドファスナー本革財布です。
表にも裏にも贅沢に本革を使用したALLレザー仕様のボディ。
使えば使うほどに味わいを増す、本物志向本革長財布です。
ファスナーは安心の日本製。
日本国内で一つ一つ制作するシンプルで高級感のあるボディは、カジュアルからビジネスシーンまで幅広く活躍してくれます。
大きく開くラウンド長財布は取り出しやすくスムーズな出し入れが可能。
大ポケットが2つ、カード入れが8つの大収納。
カラーはブラック、キャメル、グリーンの3色と、どれもおしゃれなデザインの長財布となっています。

#14 和の素材が独特な存在感を放つ「武州正藍染刺子長財布」

photo license by rakuten.co.jp

剣道着の素材に用いられる「武州正藍染刺子」を使用したラウンドファスナー長財布。
糸染めで織られた生地ならではの色ムラが、唯一無二の味わいを生み出します。
肌触りの良いソフトなあたりで、色落ちによる経年変化も楽しめるのも魅力の一つ。
その昔、濃い藍色は「褐色(かちいろ)」と呼ばれ、「勝ち色」にちなんで武将たちが縁起を担いで身に着けた色とされています。
歴史好きや剣道好きの方には、特におすすめの長財布。
プレゼントにもうってつけです。
楽天で見る

20代の男性にプレゼントしたい財布はこちら

#15 カッコイイ通勤スタイルが決まる!「ビジネスバッグ」

男性用のビジネスバッグはダサイというイメージがありますが、これもさすがは「ポールスミス」。
細部にまでこだわって作られたスッキリとしたデザインで、ダサさなどまるで感じさせません。
これを持てば毎朝の通勤スタイルもスマートにカッコよく決められそうですね。


さらに機能性にも優れていますので、仕事の効率アップも狙えそうです。
毎朝毎晩、頑張って通勤する彼にプレゼントしたくなるような、オシャレなビジネスバッグですね。

20代の男性にプレゼントしたいバッグはこちら

次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20