ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

20代彼氏への誕生日プレゼント100選!男心を掴むアイテムを失敗例とともに大紹介

#7 歴史的傑作!「Calvin Klein(カルバン・クライン) エタニティーフォーメン」

カルバンクラインは1968年に創立したアメリカのブランド。
こちらの香水は、1980年にさっそうと登場し、それまでの男性像を覆すイメージを創出した「歴史的傑作!」と言われています。
「永遠」と名付けられたその香りは、ハーブや花々、フルーツをバランスよく配合し、最後にウッドが香り立つ、甘くスパイシーな香り。
20代という若さがみなぎる男性にこそおすすめの香りです。
今なお愛される、フレグランスの傑作と言っても過言ではありません。
また、洗練されたパッケージ、ボトルも注目したいポイント。
お部屋やオフィスに飾るだけで「デキる男」の印象を持たれるほどです。

彼氏にプレゼントしたい香水はこちら

#2 【人気ブランド1】20代男性には「ポールスミス」

【人気ブランド1】20代男性には「ポールスミス」

image by iStockphoto

1970年、イギリスのノッティンガムに、デザイナーであるポールスミス氏が自身の名前を冠して創業したのが「Paul Smith(ポールスミス)」です。
基本的にはイギリスの伝統的なファッションスタイルを継承しつつ、機能性や実用性を重要視するとともに、カラフルなデザインが多いことで知られています。

この大人の遊び心を感じられるようなデザインが、現代の日本人男性にも愛されており、とくに若い世代からは圧倒的な支持率が!こちらでは、そんなポールスミスより、プレゼントにイチ押しのアイテムをご紹介していきます。

#8 鍵をひとまとめに!「シティエンボス キーケース」

鍵を沢山持っているとジャラジャラとうるさいですし、どこに何の鍵をしまったのか忘れてしまって大慌てで探すなんて自体が起こる可能性もありますね。
そこで役に立つのがキーケースです。

ジャラジャラする鍵を収納しておけばうるさくありませんし、ひとまとめにしておくことで探す手間を省きます。
また、ポールスミスのキーケースはデザイン性が豊かなので、オシャレなファッションとの相性もバッチリ。
あなたの彼氏が、家の前で毎回鍵を探しているようならば、ぜひプレゼントしてあげて下さい。

#9 使いやすく高級感のある「ブルガリのキーケース」

[ブルガリ] キーケース 39318 BB Man Bvlgari キーホルダー グレインレザー 6連 デニムサファイア [並行輸入品]

photo license by Amazon.co.jp

シンプルなデザインと使い勝手の良さで幅広い年代から支持されている、ブルガリのキーケースです。
大人気の『ブルガリ・ブルガリ・マン』シリーズ。
キーフックが6つも付いているので、家の鍵や車の鍵など沢山収納できるのが魅力の一つ。
素材には耐久性の高いグレインレザーを使用。
シリーズの特徴であるシルバーのブランドリングがあしらわれた留め具が、アクセントと高級感を与えるでしょう。
スマートな使い心地と、ブルガリらしい存在感あるデザインでプレゼントにもオススメのキーケースです。
Amazonで見る

#10 しなやかなエンボス加工「ポーターエイブルのキーケース」

【楽天市場】【選べるノベルティ付】 ポーター エイブル キーケース 030-03085(カラー:ネイ...

photo license by rakuten.co.jp

しなやかな風合いのエンボス加工を施した、イタリアの輸入革を用いた小物のシリーズ「ポーターエイブル」のキーケースです。
表革にはイタリア輸入革で、ベースとなる色で染色してから、深めのエンボス加工を実施。
さらに凸面のみ艶を上げる工程を加えることで色味に奥行きを出し、品のある雰囲気にしています。
傷がついても目立ちにくい型押し革。
細かな文様を型押ししており、一つ一つが潰れることなく、綺麗に文様が出ていることもポイントの1つでしょう。
鍵を取り付けるキーフックは3連式。
内部にはホック式のポケットを設けており、豊富な収納を誇るキーケースです。
楽天で見る

彼氏にプレゼントしたいキーケースはこちら

#11 革を育てる楽しみがある「PCステインカーフ 名刺入れ」

イタリア製のカーフスキンを使用し、一点ずつ革の表情の違う染色が施された、ハンドメイドならではの特徴が人気のアイテム。
ステッチ糸とカンヌキ留めのカラー糸が、デザインのアクセントになっていておしゃれですね。

ムラのあるレザーの染色が味わい深く、使うごとに自分好みの風合いに育てていく、そんな楽しみがありますよ。
カラーはブラック・ネイビー・ブラウンの3種類。
彼のお好みのカラーを選んで贈れば、きっと大事にしてくれるはずですよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20