ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

20代彼氏への誕生日プレゼント100選!男心を掴むアイテムを失敗例とともに大紹介

#57 腰回りから上品に「コーチのリバーシブルベルト」

【楽天市場】コーチ COACH ベルト メンズ 64840AQ0 ブランド 人気:贅沢屋

photo license by rakuten.co.jp

シンプルかつ高級感のあるデザインで人気な「コーチのリバーシブルベルト」です。
余分な装飾がないので、一見地味に見えるかもしれません。
しかし素材やデザインはこだわり抜いて作られており、一気に上品さと気品をアップすること間違いなし。
また、リバーシブル仕様になっているので、カジュアルスタイルにはもちろん、裏返すことでビジネスシーンにも使える万能なアイテム。
フリーサイズなので、どんな人にもマッチする「コーチのリバーシブルベルト」です。
楽天で見る

#58 栃木レザー使用「牛革ベルト」

【楽天市場】栃木レザー 極厚牛革ベルト 【日本全国どこでも送料無料 SALE】 日本製 国産 天...

photo license by rakuten.co.jp

日本最高峰の栃木レザーを使用した牛革ベルトです。
栃木レザーを使った商品は、革の繊維が崩れずに張りがしっかりと残るのが特徴。
使い込むほどにミモザのタンニンの深い赤茶色と、内奥する油分が浮き出てきて、手に馴染み素晴らしいエイジングを楽しむことが出来ます・厚みは最大約5mm、幅40mmの一枚革ベルト。
シンプルな存在感のあるバックルに、しなやかな肉厚感がシックで上質なベルトに仕上がっています。
たっぷりとオイルがしみ込んだ丈夫なベルトは、、ほど良いしなやかさが心地良く、使うほどに体に馴染み自分だけの一本。
プレゼントにもオススメな上質なベルトです。
楽天で見る

誕生日にプレゼントしたいメンズベルトはこちら

#59 海外でも認められた「MASTERPIECE バックパック」

マスターピースは、海外の有名セレクトショップでも人気を獲得しているカバンブランド。
ハイセンスでクオリティの高いカバンを生み出すことで知られており、ファッション感度の高いオシャレな人達から絶大な支持を得ています。

こちらは、異素材をいくつも組み合わせて織り上げた、ミリタリーテイストのバックパック。
通常よりも糸の打ち込み本数を増やすことで、その分ハリ感やコシがあり、水分を通しにくい素材になっています。
特殊な糸を使うことにより、上品な程よい光沢感が光る逸品です。

#60 オシャレなビジネスマンに人気!「Orobianco ビジネスバッグ」

ブランド名のオロビアンコとは、イタリア語で「黄金・貴重なるもの」と言う意味。
「made in Italy」にこだわり、厳選された上質な素材の特性を生かしたクオリティの高いアイテムを、革職人の技術によって実現している実力派ブランドです。

こちらは、デザインもさることながら、たっぷり入る収納と使いやすさで、ビジネスマンに大人気となっているビジネスバッグ。
年齢問わず幅広い男性に使って頂けるオシャレなデザインです。

彼氏の誕生日にプレゼントしたいファッションアイテムはこちら

#8 部屋に彩りを与えよう「雑貨・インテリアグッズ」

プレゼントには部屋を彩る雑貨・インテリアグッズはいかがでしょうか。
20代というと、社会人になってお金に余裕が出来たり、一人暮らしを始めたりするタイミングですよね。
一人暮らしをしている方はインテリアが自由に出来るので、雑貨やインテリアグッズはおすすめのプレゼントだといえるでしょう。
部屋を楽しく明るくしてくれるインテリアグッズです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20