ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

20代彼氏への誕生日プレゼント100選!男心を掴むアイテムを失敗例とともに大紹介

#27 明るいカラーのトートバッグ「ビジネスバッグ」

小ぶりなサイズで持ち歩きやすい、タケオキクチのビジネストートバッグです。
荷物がそれほど多くない日に気軽に持てるビジネスバッグとして購入する男性が多いのだとか。
ボディは脂や水をはじく「スコッチガード」加工がされていることでお手入れが格段にラクになります。


これなら雨の日でも安心して持ち歩けそうですね。
明るいベージュ色で重くなりがちなスーツスタイルを爽やかにしてくれます。
春夏の装いに似合いそうです。
職場に向かう足取りも軽くなりそう!

#28 レザーのツヤ感が楽しめる「名刺入れ チョコ」

本革を使用し、内装と外装で異なるカラーを楽しむことができる、人気シリーズの名刺入れ。
質感が魅せる、牛革のナチュラルなツヤ感と色の濃淡を楽しむことができます。

ツートンカラーがシックにまとまるシンプルなデザインがポイント。
使えば使う程にレザーの風合いが増す、レザー好きにはたまらない一品です。
ビジネスマンの今を取り入れる贈り物にいかが。

彼氏にプレゼントしたい名刺入れはこちら

#29 安心感のある定番柄「番千鳥ウィンドペイン柄ネクタイ」

[ タケオキクチ ] ネクタイ 番千鳥ウィンドペイン柄 ネクタイ 07002109 メンズ ネイビー(293) 00

photo license by Amazon.co.jp

古くより親しまれている千鳥柄のネクタイです。
1本あればビジネスシーンで使いやすく便利ですね。
タケオキクチの千鳥柄は6色のメランジを使用することでオリジナリティを演出しています。
お好みで3色カラーより選べますよ。
彼氏に似合う1本を贈れます。

私のおすすめカラーはネイビー。
この色はネイビーはもちろんグレーやブラウンのスーツとの相性が良く、さらに白、ストライプ、ドット柄などどんなシャツとも相性がバッチリだからです。
そして周りの人たちに”誠実で清潔感のある人”という印象を与えることができますよ。
Amazonで見る

#30 カジュアルにまとめて「タケオキクチ ワンショルダー」

仕事の場面以外で男性はあまり大きなバッグを持つイメージがないかも知れません。
ちょっと出かけるときなどにはバッグを持たない方もいらっしゃいますし、クラッチバッグなどが人気なのもうなづけます。
コンパクトでしっかりと荷物が入るアイテムなら、荷物が多い方も少ない方もどちらにも対応できるのではないでしょうか。
最近人気があるのはショルダータイプのボディバッグ。
ミニサイズなのにしっかりと収納ができますよ。

#31 フルタンニンなめしの「ショルダーバッグ」

【楽天市場】ショルダーバッグ メンズ 革 ブランド 本革 Allegro アレグロ リネア 斜めがけ ...

photo license by rakuten.co.jp

フルタンニンなめしの水牛キッピを用いて作られた「ショルダーバッグ」です。
前面にはファスナーポケットと幅広のオープンポケットが。
内側にはペン差しとファスナーポケットがあります。
側面ファスナーの開閉によりマチの幅を変更可能。
見た目だけでなく、大容量のショルダーバッグとなっています。
カラーはブラックを筆頭に、ブラウン、キャメル、レッド、ネイビーの5色を展開。
どの色も渋さとこなれ感を演出する個性あふれるデザインとなっています。
使いやすさとデザイン性を兼ね備えたショルダーバッグ。
楽天で見る

#32 折りたためるレザー「トートバッグ」

【楽天市場】レザー トートバッグ メンズ 本革 A4 折りたたみ トート サブバッグ 通勤 おしゃ...

photo license by rakuten.co.jp

折りたたむことが出来るレザートートバッグです。
こちらのアイテムはメインのバッグではなく、サブバッグとして使うことを想定したアイテム。
ビジネスマンは自分を大きく見せるために、メインバッグにオシャレで高級なバッグを持つことが多いです。
しかしサブバッグにまで気を使っている人は少ないのではないでしょうか。
荷物を入れるサブバッグに紙袋やナイロン素材はあまり印象がよくありません。
しかし、この折りたたみバッグであれば、本皮のため高級感も有り、サッと出せば印象が良くなること間違いなし。
ビジネスシーン、カジュアルスタイルどちらでも使える折り畳めるトートバッグです。
楽天で見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20