#24 さりげなく使う「ルイヴィトン キーホルダー」
ブランドアイテムを使うことは憧れでもありますが、ちょっぴり周りの目も気になりますよね。
そんな時にはさりげない場所にブランドアイテムを使うのが良いでしょう。
おススメなのはキーホルダーです。
プレゼントにキーホルダーというのは少しチープに感じるかもしれませんが、世界的に有名なブランドであれば話は別。
ルイヴィトンの象徴ともいえる「モノグラム」デザインが分かりやすい一品です。
そんな時にはさりげない場所にブランドアイテムを使うのが良いでしょう。
おススメなのはキーホルダーです。
プレゼントにキーホルダーというのは少しチープに感じるかもしれませんが、世界的に有名なブランドであれば話は別。
ルイヴィトンの象徴ともいえる「モノグラム」デザインが分かりやすい一品です。
#25 使いやすさがうれしい「ルイヴィトン ネクタイピン」
こちらもさりげなさの光る、ルイヴィトンのネクタイピンです。
ベルトの場合は上着で隠れたりするため、多少ロゴなどが大きくても問題ありませんが、ネクタイピンは意外とファッションの中でも目につくもの。
メンズアクセサリーのようにさりげなく、ちらりと見えるブランドのロゴタイプがかっこいいですよ。
シルバーで統一された見た目は、どんなネクタイにも合わせやすいのが嬉しいですね。
ベルトの場合は上着で隠れたりするため、多少ロゴなどが大きくても問題ありませんが、ネクタイピンは意外とファッションの中でも目につくもの。
メンズアクセサリーのようにさりげなく、ちらりと見えるブランドのロゴタイプがかっこいいですよ。
シルバーで統一された見た目は、どんなネクタイにも合わせやすいのが嬉しいですね。
#4 【人気ブランド3】今の時代を着こなす男性に「タケオキクチ」
image by iStockphoto
1984年にワールドに移籍したデザイナーの菊池武夫氏が設立したブランド「TAKEO KIKUCHI(タケオキクチ)」。
今の時代をさりげなく着こなす男性のための東京発信ブランド。
London POPをブランドコンセプトに、英国風を土台に色気と遊び心がある様々なライフシーンに合わせたスタイルを提案し続けている。
ビジネスマンをはじめ、男性から絶大な人気を誇っています。
今の時代をさりげなく着こなす男性のための東京発信ブランド。
London POPをブランドコンセプトに、英国風を土台に色気と遊び心がある様々なライフシーンに合わせたスタイルを提案し続けている。
ビジネスマンをはじめ、男性から絶大な人気を誇っています。
#26 仕事でもプライベートでも大活躍「3WAYビジネスリュック」

photo license by Amazon.co.jp
こちらはリュック・ショルダー・ブリーフケースと、3WAYにアレンジできるビジネスリュック。
用途に応じて使い分けできるのが人気の理由です。
メインポケットはジップで大きく開き、荷物の出し入れもスムーズ。
外側のポケットの内部には、スマホ・ペン・手用などを入れられるインナーポケットが付いていて、小物の整理も簡単です。
スタイリッシュなデザインなので、仕事だけでなく普段使いしたくなるビジネスリュックですね。
機能性の高さの割にそれほど高価ではないので、贈りやすいと評判!
Amazonで見る用途に応じて使い分けできるのが人気の理由です。
メインポケットはジップで大きく開き、荷物の出し入れもスムーズ。
外側のポケットの内部には、スマホ・ペン・手用などを入れられるインナーポケットが付いていて、小物の整理も簡単です。
スタイリッシュなデザインなので、仕事だけでなく普段使いしたくなるビジネスリュックですね。
機能性の高さの割にそれほど高価ではないので、贈りやすいと評判!
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