ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

20代彼氏への誕生日プレゼント100選!男心を掴むアイテムを失敗例とともに大紹介

#6 発売以来、圧倒的な人気を誇る「BVLGARI(ブルガリ) プールオム 」

ブルガリは、1884年創業のイタリアのファッションブランド。
様々なアイテムが販売されていますが、なかでも圧倒的な人気を誇るのが「香水」です。
特にこちらの「プールオム」は、1995年の発売以降、ブルガリの定番として親しまれてきた香水。

品のあるシトラスに紅茶の香りが溶け合ったアロマティック・シプレー・ノートが特徴的で、段階を経て香りが変化し最後はムスク系の甘い香りが楽しめます。
普段は香水を使わないという彼氏の香水デビューにもおすすめの香りです。

#7 歴史的傑作!「Calvin Klein(カルバン・クライン) エタニティーフォーメン」

カルバンクラインは1968年に創立したアメリカのブランド。
こちらの香水は、1980年にさっそうと登場し、それまでの男性像を覆すイメージを創出した「歴史的傑作!」と言われています。
「永遠」と名付けられたその香りは、ハーブや花々、フルーツをバランスよく配合し、最後にウッドが香り立つ、甘くスパイシーな香り。
20代という若さがみなぎる男性にこそおすすめの香りです。
今なお愛される、フレグランスの傑作と言っても過言ではありません。
また、洗練されたパッケージ、ボトルも注目したいポイント。
お部屋やオフィスに飾るだけで「デキる男」の印象を持たれるほどです。

彼氏にプレゼントしたい香水はこちら

#2 【人気ブランド1】20代男性には「ポールスミス」

image by iStockphoto

1970年、イギリスのノッティンガムに、デザイナーであるポールスミス氏が自身の名前を冠して創業したのが「Paul Smith(ポールスミス)」です。
基本的にはイギリスの伝統的なファッションスタイルを継承しつつ、機能性や実用性を重要視するとともに、カラフルなデザインが多いことで知られています。

この大人の遊び心を感じられるようなデザインが、現代の日本人男性にも愛されており、とくに若い世代からは圧倒的な支持率が!こちらでは、そんなポールスミスより、プレゼントにイチ押しのアイテムをご紹介していきます。

#8 鍵をひとまとめに!「シティエンボス キーケース」

鍵を沢山持っているとジャラジャラとうるさいですし、どこに何の鍵をしまったのか忘れてしまって大慌てで探すなんて自体が起こる可能性もありますね。
そこで役に立つのがキーケースです。

ジャラジャラする鍵を収納しておけばうるさくありませんし、ひとまとめにしておくことで探す手間を省きます。
また、ポールスミスのキーケースはデザイン性が豊かなので、オシャレなファッションとの相性もバッチリ。
あなたの彼氏が、家の前で毎回鍵を探しているようならば、ぜひプレゼントしてあげて下さい。

#9 使いやすく高級感のある「ブルガリのキーケース」

[ブルガリ] キーケース 39318 BB Man Bvlgari キーホルダー グレインレザー 6連 デニムサファイア [並行輸入品]

photo license by Amazon.co.jp

シンプルなデザインと使い勝手の良さで幅広い年代から支持されている、ブルガリのキーケースです。
大人気の『ブルガリ・ブルガリ・マン』シリーズ。
キーフックが6つも付いているので、家の鍵や車の鍵など沢山収納できるのが魅力の一つ。
素材には耐久性の高いグレインレザーを使用。
シリーズの特徴であるシルバーのブランドリングがあしらわれた留め具が、アクセントと高級感を与えるでしょう。
スマートな使い心地と、ブルガリらしい存在感あるデザインでプレゼントにもオススメのキーケースです。
IMAGE

[ブルガリ] キーケース 39318 BB Man Bvlgari キーホルダー グレインレザー 6連 デニムサファイア [並行輸入品]

Amazonで見る
価格・情報の取得:2022-06-16Amazonで詳しく見る

#10 しなやかなエンボス加工「ポーターエイブルのキーケース」

photo license by rakuten.co.jp

しなやかな風合いのエンボス加工を施した、イタリアの輸入革を用いた小物のシリーズ「ポーターエイブル」のキーケースです。
表革にはイタリア輸入革で、ベースとなる色で染色してから、深めのエンボス加工を実施。
さらに凸面のみ艶を上げる工程を加えることで色味に奥行きを出し、品のある雰囲気にしています。
傷がついても目立ちにくい型押し革。
細かな文様を型押ししており、一つ一つが潰れることなく、綺麗に文様が出ていることもポイントの1つでしょう。
鍵を取り付けるキーフックは3連式。
内部にはホック式のポケットを設けており、豊富な収納を誇るキーケースです。
IMAGE

楽天で見る
楽天で詳しく見る

彼氏にプレゼントしたいキーケースはこちら

#11 革を育てる楽しみがある「PCステインカーフ 名刺入れ」

イタリア製のカーフスキンを使用し、一点ずつ革の表情の違う染色が施された、ハンドメイドならではの特徴が人気のアイテム。
ステッチ糸とカンヌキ留めのカラー糸が、デザインのアクセントになっていておしゃれですね。

ムラのあるレザーの染色が味わい深く、使うごとに自分好みの風合いに育てていく、そんな楽しみがありますよ。
カラーはブラック・ネイビー・ブラウンの3種類。
彼のお好みのカラーを選んで贈れば、きっと大事にしてくれるはずですよ。

彼氏にプレゼントしたいカードケースはこちら

#12 都会的でモダンな印象が漂う「シティエンボス ラウンドファスナー 長財布」

ラウンドファスナーが開閉しやすく、使いやすそうな長財布。
表面のさざ波のような型押しは、英国の伝統的なレザーの模様からインスピレーションを受けたものです。
都会的でモダンなイメージが漂っていますね。

内側にはポール・スミスらしいマルチカラーのストライプが入っていて、シンプルなデザインのアクセントになっています。
カード入れ12個付きと大容量なので、彼氏にもきっと気に入ってもらえるはずです。

#13 使うほどに味わいを増す「ラウンドファスナー本革財布」

拘り抜いた日本製本革を使用したラウンドファスナー本革財布です。
表にも裏にも贅沢に本革を使用したALLレザー仕様のボディ。
使えば使うほどに味わいを増す、本物志向本革長財布です。
ファスナーは安心の日本製。
日本国内で一つ一つ制作するシンプルで高級感のあるボディは、カジュアルからビジネスシーンまで幅広く活躍してくれます。
大きく開くラウンド長財布は取り出しやすくスムーズな出し入れが可能。
大ポケットが2つ、カード入れが8つの大収納。
カラーはブラック、キャメル、グリーンの3色と、どれもおしゃれなデザインの長財布となっています。

#14 和の素材が独特な存在感を放つ「武州正藍染刺子長財布」

photo license by rakuten.co.jp

剣道着の素材に用いられる「武州正藍染刺子」を使用したラウンドファスナー長財布。
糸染めで織られた生地ならではの色ムラが、唯一無二の味わいを生み出します。
肌触りの良いソフトなあたりで、色落ちによる経年変化も楽しめるのも魅力の一つ。
その昔、濃い藍色は「褐色(かちいろ)」と呼ばれ、「勝ち色」にちなんで武将たちが縁起を担いで身に着けた色とされています。
歴史好きや剣道好きの方には、特におすすめの長財布。
プレゼントにもうってつけです。
IMAGE

楽天で見る
楽天で詳しく見る

20代の男性にプレゼントしたい財布はこちら

#15 カッコイイ通勤スタイルが決まる!「ビジネスバッグ」

男性用のビジネスバッグはダサイというイメージがありますが、これもさすがは「ポールスミス」。
細部にまでこだわって作られたスッキリとしたデザインで、ダサさなどまるで感じさせません。
これを持てば毎朝の通勤スタイルもスマートにカッコよく決められそうですね。


さらに機能性にも優れていますので、仕事の効率アップも狙えそうです。
毎朝毎晩、頑張って通勤する彼にプレゼントしたくなるような、オシャレなビジネスバッグですね。

20代の男性にプレゼントしたいバッグはこちら

次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
Share: