ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

20代彼氏への誕生日プレゼント100選!男心を掴むアイテムを失敗例とともに大紹介

#3 マッチから始まる癒しの時間「hibi 10 MINUTES AROMA」

hibi レギュラーサイズ (ラベンダーの香り)

photo license by Amazon.co.jp

日本の2つの伝統「播磨マッチ」「淡路島の線香」を融合させた、マッチのようなお香です。
付属の黒いマットは不燃性の炭素マットなので、着火したお香をそのまま置くことができます。

色々なアイテムを揃える必要がなく、もらってすぐに始めることができ、火をどうやってつけようという悩みもありません。
ちょっと気分をリフレッシュしたい時、朝目覚めた時、マッチをシュッと着火するだけで、10分間の癒しの時間に。
ほんのわずかな時間でも、自分の心に静かに向き合える瞬間を作ることで真のリラックスを得られます。
Amazonで見る

#4 個性的なデザイン「ケミストリーアロマキャンドル」

https://anny.gift/wp-api/embed?url=https%3A%2F%2Fanny.gift%2Fproducts%2F670%2F&image=1
4つの香りから選べる「ケミストリーアロマキャンドル」は、使う人に真のリラックスをもたらします。

「Smith&Co.」の「ナチュラルベジタブルワックス」は、地球環境にも優しく、他のワックスと比べてクリーンに燃焼するので、安定した香りを最後まで楽しむことが可能です。
科学の実験で使うビーカーのようなデザインと、コンパクトで場所をとらない点も人気の秘密。
使用後はペン立てや小物入れ、インテリアとしても活躍します。
https://anny.gift/wp-api/embed?url=https%3A%2F%2Fanny.gift%2Fproducts%2F670%2F

彼氏にプレゼントしたいキャンドルはこちら

#5 大人のセクシーさを演出「シャネル エゴイストプラチナム」

発売から20年の時を経てもなお、世界中の人々に愛されるシャネルの香水「エゴイスト」。
その特徴はクールでさわやかなグリーンノートの香りにあり、セクシーでエキゾチックな大人の男性を演出してくれます。
よく社交的な男性の香りとも例えられているほどです。
甘過ぎず、キツ過ぎない香りなので、周囲の人々にも好印象を与えてくれるでしょう。

1909年の創業以来ファッション業界をリードするシャネル。
男性的で圧倒的な存在感を持つ定番の香りをプレゼントしてみましょう!彼の男性としての魅力がより開花してしまうかもしれません。

#6 発売以来、圧倒的な人気を誇る「BVLGARI(ブルガリ) プールオム 」

ブルガリは、1884年創業のイタリアのファッションブランド。
様々なアイテムが販売されていますが、なかでも圧倒的な人気を誇るのが「香水」です。
特にこちらの「プールオム」は、1995年の発売以降、ブルガリの定番として親しまれてきた香水。

品のあるシトラスに紅茶の香りが溶け合ったアロマティック・シプレー・ノートが特徴的で、段階を経て香りが変化し最後はムスク系の甘い香りが楽しめます。
普段は香水を使わないという彼氏の香水デビューにもおすすめの香りです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20