ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

20代彼氏への誕生日プレゼント100選!男心を掴むアイテムを失敗例とともに大紹介

#7 オシャレな彼に!メンズ向けファッションアイテム

image by iStockphoto

まだまだご紹介したいアイテムは沢山ありますが、中でも特におすすめというものを、ここでご紹介していこうと思います。
コインケースやサングラスなど、きっとおしゃれに敏感な彼氏にも気に入ってもらえるはずです!ぜひ最後までご覧ください。

#48 良質なレザーが人気「IL BISONTE(イルビゾンテ) コインケース」

イタリアのレザーブランドであるイルビゾンテ。
良質なレザーで作られているハイクオリティな財布が、世代を問わず人気を集めています。
デザインも非常にユニークでオシャレ!本格的なレザーの財布を探している人におすすめなブランドですよ。

こちらは、コンパクトなフォルムが特徴的なコインケース。
上質なレザーで作られており、イルビゾンテらしい、高品質なアイテムに仕上げられています。
内側に仕切りを付けることで、折りたたんだお札とカード類を別に収納できるのが便利。
それでもパンパンになることなく、スマートに持ち運びができます。
ユニセックスなデザインなので、彼とペアで持ち歩くのもGOOD!

#49 伝統の職人技が生み出す芸術品「BOTTEGA VENETA コインケース」

ボッテガ・ヴェネタはイタリアを代表する高級ラグジュアリーブランド。
特にレザーアイテムが人気で、多くのセレブや著名人にも愛用されています。
こちらは、ボッテガを象徴するイントレチャートが美しい、カーフレザーのコンパクトなコインケース。
マチ付きコインポケットが3つ付いているので、小銭の他にもカードや紙幣も折り畳んで収納することが可能です。

伝統の職人技が生み出す芸術品とも言えるアイテムは、他とは一線を画す唯一無二の存在感を放っています!

#50 ジャパンメイドの良さがつまった「ノマドイ 財布」

[ノマドイ] アラバマ ラウンドファスナー長財布シングル NAMW2AT1 10 ブラック

photo license by Amazon.co.jp

ノマドイは、日本発の財布専門ブランド。
立ち上げからわずか4年で人気ショップの仲間入りをはたしました。
近年ではラインナップも充実していますが、そんな中でも定番の「アラバマ」は根強い人気を集めています。

この商品は、登場以来仕様変更を一切していません。
シンプルだからこそ見える品質の良さや、使い勝手の良さが人気の秘密です。
長く愛用していただけそうなお財布ですね。
Amazonで見る

男性の誕生日にプレゼントしたい財布はこちら

#51 個性的!ファスナータイプの「栃木レザー スマートキーケース 」

「手の温もりを感じられ、長く愛着をもって使えるモノ」というコンセプトのもと、既存製品では感じることのできないオリジナリティ溢れる製品を提供してきました。
こちらは、鍵をスッキリまとめて持ち歩くことのできる、ワンハンドの縦型キーケースです。
鍵を複数付けてもジャラジャラすることなく、ジップ付のカバーでまとめられるからとてもスマート。

厚みのあるキーリングやICカードも入れることができ、ストラップでバッグやベルトループに付けることもできます。
風合いのある革素材なので使う人を選ばず、使い込むほどに深い味わいが増すアイテムです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20