メイクメイク用品

しっとり重視!乾燥肌の人におすすめしたいファンデーション8選

#4 コスパを重視したいならインテグレート モイストクリーム ファンデーション

インテグレート モイストクリーム ファンデーションはコストパフォーマンスが良いです。
やわらかいクリームで伸びも問題ありません。
紫外線防止効果もあるところが嬉しいですね。
手ごろな価格なので、肌と相性が良ければかなり重宝するものです。
小じわやくすみもカバーしてくれるものなので、幅広い年代の人におすすめできます。
ツヤ感はありますが、よりしっとりさせたいのであれば、メイク前の保湿を入念にしましょう。

#5 綺麗が長持ち SK-II フェイシャル トリートメント クリーム ファンデーション

SK-IIのフェイシャル トリートメント クリーム ファンデーションは、薄づきなのに綺麗な肌に仕上がります。
つけ心地もよく、長時間でも肌の疲れを感じません。
軽い感じでナチュラル感がありながらも、くすみをしっかりカバーしてくれます。
シミが気になるところには、指で重ねづけするのがおすすめです。
シミも自然にカバーできますし、毛穴もキレイに消してくれます。

キメの整った肌を演出してくれるので、女優さんのような透明感のある肌に近づけますよ。
厚塗り感がないので、化粧直しも簡単です。
濃縮された美容成分が配合されているところも嬉しいところ。
肌を労わりながらもカバー力があり透明感もほしい、という欲張りな人にはぜひ使ってみてほしいと思います。

#6 低刺激を追求した Koh Gen Do マイファンスィー モイスチャー ファンデーション

江原道が出している、スキンケア発想のマイファンスィー モイスチャー ファンデーションは、低刺激を追求した商品でもあるでしょう。

・無鉱物油

・無着色無香料

・ノンアルコール

・パラベンフリー

・紫外線吸収剤不使用

・旧指定成分無添加

これだけ考慮された商品なので、安心して使えますよね。
ムラなく均一に伸びるので、毛穴やシミなどを自然にカバーしてくれます。
最近流行りの「ツヤ肌」も作りやすいので、洗練されたメイクをしたい人にもおすすめです。
つけている間は肌を守り続けるスキンケア処方でありながら、「化粧崩れしにくい」という魅力いっぱいのファンデーションになってます。

#7 潤いたっぷりコスメデコルテAQ ミリオリティ リペア ファンデーション

持っているだけでもテンションが上がるような高級感たっぷりのAQ ミリオリティ リペア ファンデーションは、「美容液ファンデーション」といわれるものでもあります。
美容液ファンデーションなだけあって、つけている間は潤いが続き、ヨレもなく優秀な商品です。
潤いで肌を守られている感じもあり安心して使えます。

潤いだけでなくハリのある仕上がりになるので、より若々しい印象を与えることができます。
毛穴落ちがなく、化粧崩れも気になりません。
肌に溶け込むようにスッと馴染んでくれるので、誰でも簡単に扱えると思います。
Amazonで見るコスメデコルテ AQ ミリオリティ リペアファンデーション<カラー:351> | コスメデコルテ(COSME DECORTE) | ファンデーション 通販

photo license by Amazon.co.jp

#8 エイジング効果があるランコム アプソリュ タン プレシャスセル

ランコムのアプソリュ タン プレシャスセルは、肌に栄養を補給しながらメイクができるという注目の商品です。
美容液レベルの高濃度エッセンシャルオイルと、美肌分子プロキシレンが配合されています。
ふっくらとしたハリや弾力を肌に取り戻してくれるので、小じわやたるみが気になる人におすすめです。

クリーミーなテクスチャーで、手で伸ばしてむ綺麗にムラなく塗ることができます。
乾燥もせず、美肌を長時間キープしてくれますよ。
ツヤのある仕上がりになるので、ニキビ跡や毛穴も目立たなくしてくれます。
日中の乾燥がひどい私でも、この商品は乾燥が気になりませんでした。
美容液をつけてる感覚で使えるので、メイクも楽しくなりますよ。
メイクを落としたときの肌の感じがいつもより良いので、美容成分がしっかり肌を労ってくれているなと実感できます。
次のページを読む
1 2 3
konohana