メイク恋愛

顔の印象は眉毛で変わる!大切な眉毛のための優秀アイブロウランキング【TOP10】

【1位】1本で3役果たすベストコスメ大賞!エクセルのパウダー&ペンシル アイブロウEX

数ある商品の中で、圧倒的な人気を持つエクセルのアイブロウですが1本で3役こなす優秀コスメですね。
1つ目がペンシルアイブロウですが、楕円型になっていて太いしっかりとした線から細い繊細な線まで描くことができる万能ペンシルです。
2つ目がパウダーアイブロウで力の入れ具合で濃いラインや薄いラインに変化するチップになっているので使いこなすことで立体的な眉を作る事ができます。
3つ目がスクリューブラシがついていて肌触りの優しいブラシで眉を綺麗にぼかすことができますよ。
3つの機能がどれも優秀で、リピート率が高い理由も納得ですね!

この商品は、税込1,566円で購入することができ全8色とカラー展開も豊富です。
ピンクブラウンやグレイッシュブラウン、ハニーブラウンなど珍しい色もあるのでお気に入りの色を見つけてみてください♪

あなたもこれで美眉に!

あなたもこれで美眉に!

image by iStockphoto

気になるアイブロウはみつかりましたか?すべて同じように見えて、アイブロウも使い心地など全然違うんですよ。
アイブロウのコスメは、なんでもいいかなと手を抜きがちな部分になりますが、自分に合ったアイブロウを使うことで時短にもなり、メイクの完成度もぐんっとあがります♪今回ご紹介した商品を参考にぜひ自分のお気に入りのアイブロウを見つけてください!
1 2 3