ギフト・プレゼント

男性へのプレゼントは実用性が大事!センスが良くて役立つ文房具50選

#3 使い勝手のいい「シャープペンシル」

学生の必需品「シャープペンシル」。
最近は機能性の高いものがたくさん売り出されています。
使い勝手のいいシャープペンシルを使うと、学習に集中して取り組めそうですね。
さらに大きめのワイヤークリップ付きなので、胸ポケットやバッグにさしておくこともできますよ。

せっかくの入学祝いなので、いつも使っているものよりもちょっぴり贅沢なものを贈りましょう。
ペンケースとセットで贈るのもオススメです。

自慢したくなっちゃう「ペンケース」のギフトはこちら

#4 シックな雰囲気に「木目調ノート&レザーボールペンのギフトセット」

シックな木目調のノートとレザーのボールペンがセットになったギフトは、多くのプレゼントシーンで選ばれています。
まずノートはブラックとブラウンの2色から選べ、シックな雰囲気。
80ページの罫線のノートなので、勉強にもビジネスにも使いやすいです。

またボールペンは上部がステンレス、持ち手がレザーという異素材がオシャレ度をアップしています。
さらに名入れもできるため、お祝いや記念日におすすめですよ。
いい品物を持つとますますやる気もアップしますよね。
ぜひこちらのギフトセットを贈って、彼を励ましてください。

#5 持っているだけでカッコイイ「本革のA6サイズブックカバー」

参考書や教科書に多いA6サイズのブックカバーは、本革を使用しているため使うほどに手に馴染んでいくのが特徴。
自分の癖に合わせて、表紙のしなり具合やカバーの開き具合が徐々に変化していきます。

長い時間をかけて形を変えていくブックカバーの姿は、少しずつ成長していく自分を見ているよう。
そんな変化を楽しむ大人の男性に贈ってください。
こちらは「シーアンドエルトロスコ」の手帳で、熟練した職人さんが伝統を忠実に守りながらも進化させた逸品。
一生モノのプレゼントとして長く愛用してもらえること間違いなしです。

#6 勉強をサポートしてくれるブックスタンド

本やタブレットなどを立てかけることができるブックスタンドは、机のスペースを広げてくれる便利なアイテム。
教科書や参考書でごちゃつきがちな机の上もスッキリと整理して、より快適なデスク環境を作ってくれます。

角度を5段階に調整できるので、ベッドやソファでのリラックスタイムにも大活躍。
勉強に専念できるようにと、想いを込めて贈られてみてはいかがでしょうか?こちらのショップでは名入れやメッセージを刻んで贈ることが可能です。
あなたの想いを込めて贈ってみては?きっと想いは伝わりますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
rinoyuzu