ギフト・プレゼント

男性へのプレゼントは実用性が大事!センスが良くて役立つ文房具50選

#37 万年筆初心者さんにも!「パーカー万年筆」

万年筆は高価で敷居が高いイメージがありますが、パーカーの万年筆は使い勝手が良くお値段もお手ごろ。
ステンレス製のペン先はやや硬めで、初心者向き。


普段ボールペンでお仕事をされている人がほとんどだと思いますが、万年筆の書き心地を味わうと、もうボールペンには戻れないという人も多くいるのだとか。
特別な日のプレゼントにもふさわしい、高級感のある専用ボックスでお届けします。

人気の「ペン」のギフトはこちらにも

#38 スマートな男性に!燕三条製の「ペーパーナイフ」

新潟県燕三条市は包丁やキッチン用品など金属加工が盛んな街で有名ですね。
そんな燕三条のペーパーナイフを贈ってはいかがでしょうか。
無駄な装飾のないシンプルなデザインと滑らかな質感が特徴。


高級感があり、特別なバースデーギフトにもぴったりです。
日本ではあまり馴染みのないペーパーナイフですが、ステーショナリーとしてデスクや引き出しに常備して置くとおしゃれですね。
ぜひ贈る相手の名前を入れて贈ってください。

#39 オシャレなデザインに注目!「CITIZEN(シチズン)」のポケットウォッチ

すっきりと洗練されたデザインが特徴の「CITIZEN(シチズン)」のポケットウォッチです。
胸ポケットやカバンに入るポケットウォッチは、腕時計が苦手な方におすすめ。
特に夏の暑い日に腕につけるとその部分に汗をかきますし、日焼けも気になりますね。

こちらは昔で言う懐中時計ですが、若い方にも使いやすいモダンなデザインも魅力的です。
男性がさっと時計を取り出して時間を確認する姿も優雅で素敵ですね。

#40 ナチュラルウッドのデザインがオシャレ「目覚まし時計」

インテリアとしても楽しめる置き時計をご紹介。
ナチュラルな木目の中に浮かび上がる時計は無駄のないシンプルな仕様は、どんな人にも気に入ってもらえるアイテム。
時間を知らせてくれるアラーム機能お付いているので、ベッドサイドでも活躍してくれます。

また、ワイヤレスでスマホを充電してくれる機能付き!これなら寝ている間に充電も完了!会社のワークルームにも馴染みやすいモダンなデザインなので、職場でのプレゼントにもおすすめ。

素敵な「時計」ギフトはAnnyでも

次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
rinoyuzu