ギフト・プレゼント

男性へのプレゼントは実用性が大事!センスが良くて役立つ文房具50選

#15 会議やプレゼンで役立つ!上質な革製ファイル

書類や大切なレポートを挟む際に役立つこちらのファイルは、10枚まで綴じることができます。
しかもマグネットタイプなので固定しやすいです。
名刺スリットの入った内ポケット付きで使い勝手は抜群。
会議やレポートの作成などビジネスのあらゆるシーンでフレキシブルに活躍してくれそう。

高級感のあるデザインなので、大切な面接や発表の場でも違和感なくマッチしてくれます。
周囲からデキる男性というイメージも持ってもらえるかもしれませんよ♪

#16 「ROLODEX(ローロデックス)」の卓上名刺ホルダー

ROLODEX ローロデックス 回転式名刺ホルダー ブラックフレーム・IRBC400X

photo license by Amazon.co.jp

名刺をスマートに収納してくれる名刺ホルダーは、世界中のビジネスマンから支持されている人気アイテム。
回転するホルダーはリフィル式になっているので、探しやすく追加しやすいのが特徴。


無駄のないシンプルな機能で直感的に使いやすいのも嬉しいですね。
できるビジネスマンをサポートしてくれる心強いプレゼントです。
デスクの上に飾っておくだけで何だかデキる男に見えるのは私だけでしょうか。
Amazonで見る

#17 iPadをより便利にする、「Apple Pencil(アップルペンシル)」

iPadを持っている方なら手にしておきたいのが「Apple Pencil(アップルペンシル)です」。
操作が楽になるだけでなく、筆圧や傾きなどを認知してくれるので文字やイラストをかき込みたい方にもおすすめ。

本物の紙とペンさながらのタッチを実現してくれます。
iPad経由で手軽に充電ができるのも嬉しいですね。
値段で諦める方も多いApplePencilは、プレゼントに嬉しい1品です。
アップルユーザーにぜひ!

#18 作業の邪魔にならない「ブルートゥースイヤフォン」

音楽を聴きながら作業をするとはかどるという方は多いのではないでしょうか。
私も家事をしながら、仕事をしながら常にイヤホンを付けている生活です。
でもコードがついていると邪魔になり集中がそがれることもありますよね。

そんなときブルートゥースのワイヤレスイヤフォンがあるとどんどん作業がはかどりそう。
お気に入りの音楽を聴きながら通勤すれば、一日を気分よく過ごせることでしょう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
rinoyuzu