ギフト・プレゼント

男性へのプレゼントは実用性が大事!センスが良くて役立つ文房具50選

#41 アニマルモチーフのスマホスタンド

リアルなアニマルの姿が可愛らしいスマホスタンドです。
こちらは「ゴマちゃん」でお馴染み、ごまふあざらしのユニークなデザイン。
これなら仲の良い友達へのプレゼントに最適ですね。

なんとも言えない優しいあざらしの表情は、頭を使うデスクの上で小さな癒しを届けてくれそうですね。
7.5cmとコンパクトなサイズなので、デスクの上でも操作しやすく場所をとりません。
あざらしの他にもさまざまなアニマル型をご用意しているので、お好みで選んでみてくださいね。

#42 リラックスタイムに「MOGのクッション」

仕事の休憩中や勉強の合間など、ちょっと一休みしたいときに役立つクッションがこちら。
細かいビーズが詰められたクッションは、身体の力を完全に委ねることができ、リラックスタイムに重宝しますよ。


張りつめた気持ちで仕事や勉強に集中するためには適度な休養が必要。
より仕事や勉強の効率をアップするために仮眠タイムを快適に過ごすアイテムは、喜ばれること間違いなしです。

#43 クスッとしちゃうボールペン「デムダコ」

プレゼントを開けた瞬間、思わずクスっとしてしまいそうなギフトがこちら。
「ダムデコ」のレンチ型ボールペンです。
「なぜレンチ?」と聞かれそうですが、そこは「冗談の通じるあなただからこそ贈ったのよ」と相手のキャラクターを立てるメッセージを伝えれば良いでしょう。

ヴィンテージ加工を施しているため、おもちゃのようなチープさがないのも贈り物にピッタリである理由。
ユニークなプレゼントをお探しの方にぜひおすすめします。

#44 立てて収納できる「ガジェットケース」

洗練された2色のバイカラーデザインが印象的な「ガジェットケース」がこちらです。
ペンやメモ帳、イヤホンなど細々とした小物をコレひとつにまとめて収納できる優れもの。
大小7つの伸縮ポケット付きなので、何をしまうかはその人次第というのが良いですね!

採用している生地は滑らかな肌触り。
動物由来の素材を使用していないのも好感度が高いです。
お世話になった人やお祝いなど、さまざまなシーンでプレゼントできるアイテム。

#45 ビジネスマンの強い味方に「充電ノート」

「NOTE BOOK」の「POWER BANK」は、一見普通のノート。
でも実は素晴らしい機能があるんです。
本体ノートにスマホを載せて、付属のワイヤレスで充電が可能。
もちろんケーブルを繋げての充電もできます。

そんな充電機能と、通常のノートとしての機能、名刺等を整理できる収納機能すべてを搭載した「POWER BOOK」でお仕事や勉強の効率もアップすること請け合いです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
rinoyuzu