お礼ギフト・プレゼント

女性が喜ぶ「小物」のプレゼントを贈るならこれ!厳選アイディア50選

#40 スマホをいつでも充電できる!モバイルバッテリー

今や老若男女問わず大抵の人が持っているスマートフォン。
友達とLINEで連絡を取り合ったり、ネットサーフィンで調べものをしたり、アプリゲームを楽しんだりと現代人にとってはスマホは必須アイテム!でも使い過ぎていると、あっという間にバッテリーを消費して充電が必要に…。
家にいる時なら良いけれど、ちょうどお出かけの途中で、しかも充電ができそうな場所が見つからないと大変です。
でも、いつでもスマホを充電できる「モバイルバッテリー」があれば、スマホのバッテリー切れの心配はいりませんよ!誰もが持っているスマホだからこそ、プレゼントに何を贈ろうか迷った時にもスマホのモバイルバッテリーのプレゼントがオススメ♪

女性が喜ぶハンカチはこちら

その5 インテリア小物

その5 インテリア小物

image by iStockphoto

お部屋の雰囲気を変えてくれる「インテリア小物」。
お気に入りのアイテムをいつも目に付くところに置いておけば、好きなものに囲まれた癒しの空間で、お家で過ごす時間もさらに楽しくなりそうです。

#41 え!?本物じゃないの?フェイクグリーン

観葉植物が「ある」のと「ない」の、お部屋の雰囲気が全然違いますよね。
一つ置くだけでオシャレな部屋に変えてくれる「観葉植物」。
こんな便利なインテリア小物を置かない手はありませんよね!

しかし、水をしっかりあげていても、日光に当てていても「観葉植物」をすぐに枯らしてしまう方、いるんですよね~。
(はい、わたしです)

そんな方には「フェイクグリーン」がおすすめ。
フェイクグリーンの専門店「いなざうるす屋」さんのサイトでは、「本物じゃないの?!」と驚くほど精巧にできたフェイクグリーンがとっても人気!プレゼントだけでなく、自宅用にもきっと欲しくなりますよ!

#42 たくさん飾りたい!フォトフレーム

大好きな方や、素敵な景色を飾りたい「フォトフレーム」。
楽しかった思い出の1ページやカワイイ笑顔など、自分だけのコレクションを集めましょう!

いろんなタイプのフォトフレームがありますが、1枚だけより数枚かざれるタイプのものをオススメします。
どれもこれも好きな写真、1枚だけに絞るなんてムリ!ですよね(笑)

#43 知らない間に結構貯まる!貯金箱

堅実なあの方には「貯金箱」のプレゼントはいかがでしょうか。
計画的に毎日貯めていくのもいいですが、ついつい財布に溜まりがちな小銭をこまめに貯金箱に入れていけば「知らない間に結構たまっている」という事もあるんです。

コンビニでお茶を買ったつもりで100円、おやつを食べたつもりで100円、など「つもり貯金」もおすすめ。
貯金箱にたまったお金は、ちょっとしたボーナスのような気がして嬉しいですよね!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
mikato