お礼ギフト・プレゼント

女性が喜ぶ「小物」のプレゼントを贈るならこれ!厳選アイディア50選

#15 色鉛筆画も水彩画も楽しめる!水彩画色鉛筆

自分の趣味に関係した贈り物を貰うと「自分のことをよく知ってくれている」という気持ちになって、喜びもひとしおです!そこで絵を描くことがお好きな女性には、スケッチに使える色鉛筆の贈り物はいかがでしょう?『カランダッシュ』の12色からなる色鉛筆セットは、素敵な缶ケースに入った色彩豊かな色鉛筆。
普通の色鉛筆として色を塗るだけではなく、色鉛筆で塗った箇所を水に濡らした筆でなぞれば水彩画にもなります。
色鉛筆画も水彩画も両方楽しめる色鉛筆は、スケッチ好きな女性に最適なプレゼントですね。

#16 本を読むのが待ち遠しくなる!ブックマーク

前の記事では絵を描くことが趣味の女性にピッタリな色鉛筆をご紹介しましたが、今度は数多くある趣味の中でも最もポピュラーな”読書”に役立つ「ブックマーク(しおり)」をご紹介します!こちらのブックマークは素材に上質なイタリアンレザーを使用した逸品。
ブックマークのカラーは全部で11色の中から選べるので、相手の好きな色を選んであげましょう♪読書家な彼女にはオススメの本と一緒にブックマークをプレゼントすると、もっと喜ばれそう。
こんなにオシャレなブックマークなら、本を読むのがもっと楽しみになること間違いなし!

#17 学生さんや社会人も使える!USBメモリ

USBメモリーはお仕事のプレゼンに使う資料を保存したり、パソコンに溜まった写真やファイルの整理整頓にも役立つ実用的な贈り物!社会人にはもちろんのこと、学生さんもよく使う商品です。
また高級な無垢材を使用したメモリーカバーは、木の温もりが感じられる特別製!カラーバリエーションはナチュラルテイストなメープルと、色鮮やかなローズの2パターンからチョイスできます。
さらに、お好みで相手のお名前や簡単なメッセージを彫刻してもらえるサービスもあるので、ぜひご利用してください♪

#18 キュートで実用的!デスクバニー

QUALY デスクバニー シザーズ&クリップホルダー ピンク

photo license by Amazon.co.jp

あなたがステーショナリーを買う際に重視しているものは何でしょうか?お値段?それとも実用性?それらも大事なポイントだけど、女性にプレゼントするのであれば可愛らしいデザインのステーショナリーがオススメですよ♪その点、この『デスクバニー』は、ウサギのオブジェをしたとてもキュートなステーショナリー!よく見るとウサギの耳が実はハサミになっており、手に持っているニンジンは磁石なのでゼムクリップをしっかりホールドしてくれます。
デザイン性だけではなく、実用性も兼ね備えたステーショナリーです。
Amazonで見る

#19 郵便をサッと取り出せる!ペーパーナイフ

自分宛の郵便が届いたら、皆さんはいつもどのようにして封を開けていますか?面倒臭いからと言って、つい手で千切って開けてはいませんか?。
手で封を千切ってしまうと、時に封筒に入った大事な手紙も一緒に破いてしまいかねません。
「ペーパーナイフ」があれば、ハサミで切るよりも簡単に封を開くことができますよ!こちらはスタイリッシュなステンレスで出来たペーパーナイフ。
持ち手の部分には手の込んだ螺鈿細工まで施された大変エレガントな品です。

#20 心が和む!テープディスペンサー

デザイン性に富んだステーショナリーなら、こちらのテープディスペンサーもオススメ!テープディスペンサーとは、ハサミを使わなくてもセロハンテープをカットするために使うステーショナリー。
卓上に置ける便利な事務用品ではありますが、正直なところデザインがオシャレな物はあまり見かけませんよね。
ところが、こちらの『セトクラフト』のテープディスペンサーは別!動物がゴロンと寝っ転がったオリジナリティにあふれたデザインです。

女性が喜ぶ文房具はこちら

Next:その3 食器&キッチングッズ
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
mikato