お礼ギフト・プレゼント

女性が喜ぶ「小物」のプレゼントを贈るならこれ!厳選アイディア50選

#28 テーブルをオシャレに彩る!ポットマット

鍋敷き フェルト おしゃれ 北欧|b2c マーブルフェルト ドット トリベット(チャコールグレー)

photo license by Amazon.co.jp

熱~いポットや鍋をそのままテーブルに置くと、テーブルが熱で傷んでしまいかねません。
そこで活躍するのが「ポットマット」!鍋やポットをテーブルに乗せる前にポットマットを敷いておけば、テーブルの傷みを防いでくれますよ♪羊毛を一つ一つハンドメイドで丁寧に丸めてボールした物を組み合わせたポットマットは、見た目にもカラフルで使っていない時には戸棚に飾って置いてもオシャレ!さらに耐久性も抜群で、ボールの丸い形のおかげで汚れも付きにくく実用的です。
Amazonで見る

#29 ランチタイムが待ち遠しくなる!ランチボックス

学生さんはもちろんのこと、最近では社会人も健康や節約のために毎日お弁当を作って持って行く女性が少なくありません。
そんな”お弁当女子”には、ランチがもっと待ち遠しくなる素敵なランチボックスをプレゼントしてみては?こちらのランチボックスは、これまでの四角いお弁当箱のイメージを一掃する革新的なポット型!某ホーロー鍋を彷彿とさせる洗練されたデザインはオシャレなだけではなく、丼物や麺類など色んなお料理も入りますよ♪

#30 コーヒー好きな人には嬉しい!コーヒー缶

丁寧に豆から挽いてコーヒーを淹れているというコーヒー好きな方には、大切なコーヒー豆をきちんと保存するのに使える「コーヒー缶」をプレゼント!女性にプレゼントする物であれば、デザインもできればオシャレな物を選びたいですね。
見ていると思わず優しい気持ちにさせられるナチュラルテイストなデザイン。
素材には丈夫なブリキが使われており、中蓋も付いてあるためコーヒー豆の湿気対策にも一役買ってくれます。

女性が喜ぶコップはこちら

その4 便利な小物たち

その4 便利な小物たち

image by iStockphoto

女性がいつも持ち歩く小物として「ハンカチ」や「ティッシュ」は外せません。
また「コスメポーチ」や「エコバッグ」、あれば便利な「折り畳み傘」など便利なアイテムも喜ばれます。
すでに持っているから新しいものはなかなか自分では買わないかもしれないので、ギフトにしたら気分転換にもなりそうですね。

#31 お手頃価格が嬉しい!ブランドハンカチ

何枚あっても困らない「ハンカチ」。
吸水性重視の方には「タオルハンカチ」、かさばるのが苦手な人には「薄手のハンカチ」など、相手のライフスタイルや好みに合わせて選ぶといいでしょう。

また、ハンカチはブランド物でもお手頃な価格で見つけることができるので、ブランド好きの方へのプレゼントとしてもオススメです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
mikato