お礼ギフト・プレゼント

女性が喜ぶ「小物」のプレゼントを贈るならこれ!厳選アイディア50選

#44 空間を明るく見せる!フラワーベース

お花を一輪、飾るだけでも空間がパッと明るく見えるから不思議♪せっかくなら、とっておきの素敵なフラベースに花を活けてみましょう。
お気に入りのフラワーベースなら、お花がもっとキレイに映えますよ!こちらは、一点ずつ丁寧に手作業で作られたガラスのフラワーベース。
ハンドメイドならではの味がある歪みや気泡の入り具合を楽しめます。
また、透明感のあるガラスは芸術的でロマンティックなデザインです。

#45 いつまでもキレイな花が堪能できる!プリザーブドフラワー

お花が好きな女性には、プリザーブドフラワーもオススメですよ♪プリザーブドフラワーは生花に特別な加工技術が施してあるので、美しいお花が枯れることなくいつまでも眺めて楽しむことができます。
通常の花のように、水やりや肥料を与える必要が一切なく世話いらず。
花粉が飛ぶことだってないので、花粉アレルギーの人も安心ですね。
今回ご紹介するプリザーブドフラワーは、上品なローズの花をガラスドームの中に閉じ込めた商品。
ガラスドームに覆われた花はどこか幻想的で、よりエレガントな雰囲気にあふれています。

#46 心地良い目覚めをプレゼント!BUNNYアラームクロック

「朝が弱くて、なかなか起きづらい…」そうお悩みの女性には、毎朝スッキリと目覚めさせてくれる目覚まし時計のプレゼントがいいかも♪だからといって、耳元でうるさく鳴り響く目覚まし時計は避けるようにしましょう。
この「BUNNY」は、一見すると目覚まし時計に見えないくらいうさぎの形をしたオシャレなアラームクロック。
見た目だけではなく、時間を告げるアラームと優しい光で心地良い目覚めを実現してくれますよ!

#47 お部屋をキュートに!ハリネズミのティッシュホルダー

INTERIOR COMPANY ティッシュケース・ホルダー ハリネズミ 37×20×15cm ILF-9541

photo license by Amazon.co.jp

今、巷ではハリネズミが密かなブームを呼んでいます。
都内でもハリネズミカフェがあるくらい、女子の間でハリネズミは人気のアニマル♪オシャレな雑貨屋さんでも、ハリネズミがデザインされた雑貨を見かけることが増えてきました。
もしも、あなたの友達もハリネズミがお好きなら、このハリネズミのティッシュホルダーをプレゼントしてみては?もふもふのハリネズミのぬいぐるみは、お腹の部分にティッシュボックスを収納できる仕様。
こんなに愛くるしいティッシュホルダーがあれば、お部屋の中もよりキュートになること間違いなし!
Amazonで見る

#48 室内を良い香りで満たす!アロマリードディフューザー

「アロマリードディフューザー」は単にオシャレなだけではなく、お部屋の中を良い香りで満たしてくれるアイテムです。
アロマキャンドルのように火を使わないので、火事の心配だっていりませんよ。
『ボウテ』の「フレグランスディフューザー」はイニシャルを形にしたスタンドにスティックを入れます!スタンドの中にはドライフラワーが入ったオシャレ仕様。
香りと共に空間を華やかな印象に彩ります。

#49 アクセサリーをオシャレに収納!アクセサリースタンド

こちらのアンティーク風のアクセサリースタンドは、葉っぱが茂った樹に小鳥たちが羽根を休める温もりのあるデザイン。
枝の部分にピアスや指輪を掛けることができて、下の台座にはネックレスも入れられますよ。
エレガントな見た目に反して、収納力は抜群。
アクセサリーが掛けていなくても、オブジェとして室内に飾っておいてもOK!アクセサリーをたくさん持っているオシャレ女子には、アクセサリースタンドはまさにピッタリのプレゼントですね。

#50 スマホをオシャレに置ける!スマホスタンド

現代人にとって必須アイテム、スマートフォン!でも、うっかりしていると家のどこにスマホを置いたのか忘れてしまい、家中を探し回ることも…。
そこでスマホを便利に置けるスマホスタンドがあれば、スマホを見失うこともなくなるかもこちらのアザラシのオブジェは背中にスマホを置けるようになっており、あたかもアザラシがスマホをおんぶしているかのように見えるユーモア満載のスマホスタンドです。
アザラシ以外にも色んなアニマルがありますよ!

女性が喜ぶ観葉植物はこちら

次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
mikato