ギフト・プレゼント

はたらく女性におすすめ!通勤&普段使いもおまかせのブランドサブバッグ15選

第1位 はたらく女性のためのブランド「FURLA(フルラ) ルーチェ レディース トートバッグ」

1972年にイタリアで「FURLA」が創業された時代、それは女性の社会進出が盛んになっている時期でもありました。
「FURLA」は働く女性のため、高品質で女性らしくのバッグをつくるという想いの元にスタート。
今もその精神は失われていません。
エレガントかつ、機能性の高いバッグは現在も多くの女性のビジネスパートナーとして活躍中です。

やわらかいピンクのカラーが印象的なトートバッグは台形フォルムでたっぷり収納。
ぷっくりとしたフォルムは可愛らしさと共に女性らしさを引き立ててくれます。
細めかつ、長めの持ち手でトートバッグとしてだけではなくショルダーバッグにしてもOK。
書類を入れたファイルもスッポリ収納できますよ。
中はファスナーポケットとオープンポケットとを内蔵。
広いバッグの中で小物が迷子になることを防いでくれます。

ダブルフェイスのグレインレザーを贅沢に使用していますが、重厚感を感じさせない柔らかな雰囲気はサブバッグとしても優秀。
荷物の多い日の通勤や日帰りの出張なども安心しておまかせの頼れるバッグです

ブランドのサブバッグは働く女性をより、輝かせる

ブランドのサブバッグは働く女性をより、輝かせる

image by iStockphoto

サブバッグはメインのバッグを、そして持ち主の女性をより輝かせるためのアイテムです。
ファッションアイテムとしての外見はもちろん、ブランドのバッグを持つことは内面をより磨くことに繋がるはず。
ブランドのサブバッグを贈ることであなたの大切な人がよりキレイになるお手伝いをしましょう。
1 2 3