ギフト・プレゼント

女性へのプレゼントならこれ!おすすめの人気ブランド財布15選+気をつけたいこと3選

特別な人に贈ろう

特別な人に贈ろう

image by iStockphoto

お高い財布をプレゼントするのであれば「特別な相手」に贈りたいですね。
大切な人の誕生日や記念日、お祝いのアイテムとして豪華にプレゼントしてください。
また、女性から男性に財布をプレゼントするのには意味が込められています。
財布はいつもあなたの側にあるアイテム。
「いつもあなたと一緒にいたい」や「側に私をおいてね」といった意味を込めることにもなるのです。
大切な彼の為にとっておきの財布をプレゼントしてみましょう。

その5 ハイブランド好きに【10万円以上】の財布

その5 ハイブランド好きに【10万円以上】の財布

image by iStockphoto

富裕層や貴族を対象に展開される「ハイブランド」のアイテム。
今では普通に買うことも難しくなくなってきました。
特別な財布は持っているだけでもうれしいかもしれませんね。

#13 趣向を変えた「PRADA 財布 ラウンドファスナー」

「PRADA(プラダ)」といえば言わずと知れた世界的なハイブランドですね。
落ち着いたデザインのものが多い中、こちらの財布は少し趣向を変えたポップさも感じさせます。
傷のつきにくい型押し加工を施したレザーに、同じくレザーで大きくブランド名を表示。
まるでパッチワークのようなしっかりとした存在感はスポーティーな印象もありますね。
洗練された美しさやシンプルさとは違う、ブランドの意外な一面を見せられた気がします。

#14 カラフルに魅せて「ルイヴィトン 財布 ゲームオン・キャンバス」

「LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)」の有名な「モノグラム」をここまでカラフルに魅せた財布はなかなかないのではないでしょうか。
ブラウン系やブラックの中でさりげなく高級感を漂わせていたモノグラムとはまた違ったイメージです。
ベースがホワイトなので、より模様のカラフルさが引き立ち華やかな装いに。
内側はブラックで収納力もしっかりとしています。
若い女性にルイヴィトンをプレゼントしたいときにいいかもしれませんね。

#15 遊び心も「財布 HERMES シルクイン」

「HERMES(エルメス)」のアイテムの中には、時にカラフルさを引き立てるアイテムが用意されています。
この財布もその一つで、外から見ただけではワントーンでシックなイメージやシンプルな印象だけです。
しかし、内側にはアニマル柄がプリントされており、ポケットの中は外側とは反対色を採用。
一見シックに見える財布かもしれませんが、使うごとにその遊び心に気づかされます。
ちょっと意外な贈り物をしたいときに選んでみては。

コレクションしたくなるかも

コレクションしたくなるかも

image by iStockphoto

「ブランド物が好き」という方は少なくありません。
特定のブランドファンであれば、そのブランドのあらゆるアイテムをコレクションしたくなる衝動に駆られることも。
そんな時にあなたが少し変わったアイテムをプレゼントすれば好感度もアップすること間違いなしです。
ブランド物のコレクションが好きな方には、そのブランドの中でも少し個性的なアイテムを選ぶのもいいかもしれません。
逆にアイテムがかぶってしまわないようにこっそりと探りを入れておくのも大切です。

日々のおともに「財布」

日々のおともに「財布」

image by iStockphoto

食事をするときもお洋服を買う時も、ちょっとコンビニへという時にだって「財布」は必要です。
そんな毎日のお付き合いになる「財布」をプレゼントして使ってもらえるのは渡したほうもうれしい気持ちになれますね。
相手の好みに合わせて選ぶのも楽しいですし、高級なアイテムに触れる楽しさも堪能できます。
そんな財布をプレゼントに選ぶというのは、他のプレゼント選びとは少し違う醍醐味があるのかもしれません。
1 2 3 4