ギフト・プレゼント結婚

女性におすすめ!プレゼントにしたいシルバーアクセサリーの人気ブランド50選

その2【1.5万円~5万円】プレゼントにおすすめのシルバーアクセサリー

その2【1.5万円~5万円】プレゼントにおすすめのシルバーアクセサリー

image by iStockphoto

学生さんから若手の方にちょうど良い価格帯です。
手が届きやすいものから予算を少し超えるものもあるかもしれませんが、価格の割に高見えするアイテムを厳選しています。
参考にしてくださいね。

#13 女性を魅力的に魅せる ヨンドシー

「ヨンドシー」は既成概念にとらわれないジュエリーを生み出そうと原宿で誕生したブランド。
時代をリードするアクセサリーを提供しており幅広い層の女性に人気です。
「水のようにシンプルで潤うデザイン」というコンセプトは、シルバーネックレスにも表現。
計算されたシンプルなデザインで、身に着ける女性の心を潤わせてくれます。

#14 王道ブランドのブランドロゴチャーム グッチ

イタリアで誕生したハイブランド「グッチ」は、世界中に熱狂的なファンがいることで有名。
シンプルさと華やかさが共存するデザインが特徴で、幅広い世代の女性に人気です。
こちらのシルバーネックレスは、シックさの中にカジュアルさも感じられ、どのような装いにも似合うデザインですね。
グッチのシルバーネックレスなら、オンとオフ、オフィスとプライベートをしっかりと分ける女性も大満足でしょう。
さまざまな場面で愛用してもらえそうですね。

#15 手の出しやすいハイブランドアイテムも グッチ

「グッチ」にもコスパの良い手の届きやすいアイテムがありますよ。
こちらは、小ぶりでシンプルなハート型のペンダントトップ。
プレートにはしっかりとグッチロゴが刻印されています。
チェーンはしっかりとした太さがあるため、主張の強いコーディネートにも負けない存在感があるのが特徴。
普段使いにはもちろん大事なお出かけにもぴったりです。

#16 洗練された質とデザイン スタージュエリー

「スタージュエリー」は1946年に横浜で誕生した日本のジュエリーブランド。
日本人をより輝かせるジュエリーとして、多くの女性を虜にしている存在です。
こちらのシルバーネックレスも、スタークオリティーを守りつつ洗練されたデザインに仕上がっていますね。
白いシャツにジーンズを合わせるなど、シンプルなおしゃれを楽しむ女性こそスタージュエリーの上品なネックレスがよく似合いますよ。

#17 ガーリーデザインならこれがおすすめ スタージュエリー

「スタージュエリー」から女子っぽいガーリーなアクセアリーを選ぶならこちらがおすすめ。
シルバーの造形美を生かした星形チャームのネックレスです。
スタージュエリーらしいオリジナリティあふれるアクセですね。
艶やかな地金の美しさと、ダイヤモンドの輝きがどちらも楽しめるデザインです。

#18 ラグジュアリーな個性派デザイン フォリフォリ

ギリシアで誕生したブランド「フォリフォリ」。
誕生以来、世界中の女性の心を掴むキュートなアクセサリーやバッグなど、数多くのファッションアイテムを提案しています。
日本では20代~30代の女性を中心に人気。
こちらの腕時計は、フェイス部分に輝くストーンを敷き詰めたラグジュアリーなデザイン。
6時位置にデイト表示窓を備えた実用性の高い3針モデルです。
プッシュタイプのバックルで着脱しやすく普段使いにも便利。
存在感の割に着用する人を選ばないため、どなたにも贈りやすい時計でしょう。

#19 女性が憧れるシルバーネックレスならこれ! ティファニー

女性が憧れるブランドの代名詞的存在の「ティファニー」。
1848年にアメリカで誕生した老舗ブランドで、世界中に熱狂的なファンを持つことでも有名ですね。
特に人気なのは、シルバーのオープンハートネックレス。
ティファニーの代表的なデザインで、シンプルなハートが美しい曲線を描くデザインは若い女性にぴったりです。
長く愛用頂ける定番アイテムのため、どなたにも安心して贈ることができるネックレスですよ。

#20 カジュアルなハートも可愛い ティファニー

カジュアルでキュートな「ティファニー」のネックレスなら、2枚のハートタグチャームがついたこちらがおすすめ。
チャームの表面に「これを拾ったらNYのティファニー本店へ届けてください」というメッセージが刻まれているのもポイント。
20代女性に初めてのティファニーを贈るのにぴったりでしょう。
チャームのカラーは、ティファニーブルー、ピンク、シルバー、レッドから選べます。
お相手にお似合いのタイプを贈ってくださいね。

#21 シンプルかつゴージャス マイケルマイケルコース

シンプルながらゴージャスな存在感ある腕時計なら「マイケルマイケルコース」がおすすめ。
若い女性に人気のアメリカ発ブランドで、ラグジュアリーな雰囲気を持ち併せたテイストが好評です。
こちらの時計は、クリスタルストーンとスポーティーなクロノグラフデザインが特徴。
文字盤の瀟洒なデザインがエレガントさを醸し出しています。

#22 女性らしい繊細なデザイン ヴィヴィアンウエストウッド

お洒落感度の高い20代女性におすすめなのが「ヴィヴィアン・ウエストウッド」のこちら。
文字盤の細かなデザインが女性らしく、繊細さを演出しています。
ヴィヴィアンウエストウッド というと、アヴァンギャルドなイメージが強いかもしれませんが、こちらの時計はシンプルで派手さはありません。
デザインはきいていますが、どなたにも使いやすく、ファッションのアクセントになるアイテムとなっています。

#23 洗練された輝きの時計ならこちら グッチ

ハイブランドの「グッチ」でも5万円以内で素敵な腕時計を選ぶことができますよ。
こちらは、定番ロングセラーのバングルウォッチにピンクシェルの文字盤のタイプ。
シンプルなデザインで、どんなファッションにもマッチする時計となっています。
グッチの時計の代名詞とも言われており、洗練されたピンクとシルバーの輝きが腕周りを包んでくてるのが魅力。
プレゼントとして非常にオススメの逸品ですよ。

#24 透明感のある腕時計 ダニエルウェリントン

都会的なセンスの時計を選ぶなら、シンプルで洗練された北欧デザインの「ダニエルウェリントン 」がおすすめ。
こちらは、すっきりとしたラインとシンプルなデザインで知られるクラシック・コレクションのメッシュベルト腕時計です。
女性の手首をパーフェクトに飾るスリムな時計ですよ。
シンプルな文字盤に高級感のあるバンド、エレガントなケースのセットです。
文字盤はブラックとホワイトの両方あり、表情がまったく異なるため彼女に似合う方を吟味してくださいね。

#25 オリジナリティある腕時計 ケイトスペード

ニューヨーク発の人気ブランドの「ケイトスペード」の腕時計。
ケイト・スペード ニューヨークのアイコンでもあるスペードマークをリンクさせた「annadale」シリーズです。
まるでジュエリーのような存在感を発揮するステンレススチールのブレスレットデザイン。
どんなスタイルにも馴染む品のあるデザインながら、オリジナリティを追求したハイスコアなアイテムなのがポイント。
シルバー系のブレスレットやバングルとのレイヤードを楽しむのもおすすめですよ。

#26 コスパ良いハイブランド時計 サルヴァトーレフェラガモ

品のあるハイブランド「サルヴァトーレフェラガモ」は、意外にもコスパの良いの腕時計を提供しています。
こちらは、すっきりとした細身のデザインでスマートな着用感。
ブランドアイコンのガンチーニをモチーフにしたフェイスとなっています。
飽きの来ないスタイリッシュさで、長くご愛用頂けること間違いなしですよ。
次のページを読む
1 2 3 4