ギフト・プレゼント

持ってるだけで自慢できちゃう♡プレゼントにおすすめの有名ブランド財布15選

第1位:知らない人がいない超有名ブランド!LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

(ルイヴィトン) LOUIS VUITTON N41661 財布 ラウンドファスナー長財布 12枚カード ダミエ ジッピー・ウォレット [並行輸入品]

photo license by Amazon.co.jp

ルイヴィトンは、1854年に創業されたフランスの高級レザーブランド。
もはや財布やバッグのブランドといえばルイヴィトン、というくらいメジャーなラグジュアリーブランドですよね。
創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」というクリエイティブでありながらエレガントで実用的な商品をリリースし続けています。
ルイヴィトンには「モノグラム」や「ダミエ」など、シリーズすべてに一目見るだけで分かる特徴があるのも魅力のひとつ。
ブランド感をしっかり主張したい、と考えるならば、ルイヴィトンは外せないブランドと言えます。

こちらは、ルイヴィトンの基本中の基本、というダミエの長財布。
ダミエとはフランス語で「市松模様」の事を意味し、ベージュとこげ茶色の四角形を交互に配色しているデザインのことです。
シックでありながら華やか、そして大人の品格も持ち合わせたこの柄は、どこに持ち歩いても恥ずかしくないアイテムですね。
迷った時はこのブランドの財布を選べば間違いないですよ。
Amazonで見る

おしゃれな有名ブランド財布で気持ちを上げて♪

おしゃれな有名ブランド財布で気持ちを上げて♪

image by iStockphoto

プレゼントにおすすめの有名ブランド財布をご紹介してきました。
どのブランドも、持っているだけで気持ちが上がったり、周りに自慢したくなっちゃうような逸品ばかり!贈る相手の好みに合うようなブランドを選んで、毎日お財布を見るたびにHAPPYになってもらっちゃいましょう♪
1 2 3