ギフト・プレゼント

【義理の母へ】母の日に贈りたいプレゼント!タイプ別おすすめ15選

#14 どんな料理とも相性抜群のソルト「フルッソ」

フランボワーズ・パインアップル・ブルーベリー・桜葉・柚子・しそ葉・枝豆という香り豊かな素材をオーガニックソルトで包んだソルト「フルッソ」。
素材の色をそのまま映したカラフルなソルトは、見た目も美しくギフトにぴったりです。

西オーストラリアの厳選されたソルトを自然豊かな長野県安曇野の加工工場で丁寧に乾燥させ粒状に加工することで、苦みの少ないまろやかなソルトが完成します。
お肉料理や魚料理に使ったり、ヨーグルトに混ぜて朝食メニューに加えたり。
使い方は無限大。
お好みの楽しみ方を見つけてください。

#15 老舗肉屋の味を楽しめる「日進ハム ロースビーフ&ソーセージセット」

東京・麻布の地で100年の歴史を持つ老舗肉屋「日進ハム」。
一流の料理人や老舗百貨店が認めたローストビーフとウインナーのセットがこちら。
口に含んだ瞬間、舌の上にとろけるようなやわらかさと上品な牛の旨味が広がります。
セットにはローストビーフ、粗挽きウインナー、ホワイトウインナー、ローストビーフソース、レフォール。

どれもあふれんばかりの肉で食欲が止まらなくなること間違いなし!一度食べたら忘れられなくなりますよ。
自宅にいながら高級レストランの味を楽しめるギフトで、母の日をお祝いしませんか?

感謝のメッセージを添えて

感謝のメッセージを添えて

image by iStockphoto

義理のお母さんが気に入ってくれそうなプレゼントが見つかったら、日頃の感謝の気持ちをメッセージカードに綴りましょう。
お義母さんがプレゼントを手にしている姿を思い浮かべて選んだプレゼントならきっと喜んでくれますよ。
1 2 3