ギフト・プレゼント

【年齢別】彼女や奥様へのプレゼントならこれ!人気のブランドレディースアクセサリー15選+気をつけたいこと3選

#3 高級感のあるかわいさ「フォリフォリ 時計」

ギリシャ発祥の宝飾品ブランド「FOLLI FOLLIE(フォリフォリ)」。
比較的高級なブランドとして位置づけられていますが、若い女性に人気があります。
10代後半から20代前半の女性への贈り物に選ばれることが多いです。
ネックレスなどのジュエリーはキュートな印象がありながらも、高級感があります。
そんなブランドの腕時計もジュエリー同党に人気がありますよ。
ベゼルにはキラキラのビジューをたっぷりと敷き詰めて上品に。
メタリックな部分と「赤色」のベルトの対比が華やかさを演出してくれます。

#4 ハートに描く「ヴィヴィアンウエストウッド ピアス ニュー ハート」

「Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)」といえば「オーヴ」と呼ばれるブランドロゴが象徴的ですね。
お財布やバッグなどのファッションアイテムにも必ず刻印されています。
アクセサリーであればオーヴを単独で使った物も多く、それだけで存在感もばっちりです。
こちらのピアスはよりかわいらしく、ぷっくりとしたハート形にオーヴがピンク色で描かれています。
「ゴールド」との組み合わせでよりキュートさを表現してくれていますよ。

無理のない贈り物を

無理のない贈り物を

image by iStockphoto

20代前半と言うと社会人になりたて、もしくはまだ学生という方もいらっしゃるはず。
金銭的にもまだ安定しているとは言い難い時期かもしれません。
そんな時に大切な彼女だからと無理をしたプレゼントをするのは相手も気を使ってしまうでしょう。
多少の頑張りはいいかもしれませんが、ご自身の収入に合った無理のないプレゼント選びをしてください。
もし高価なプレゼントでないと嫌だとごねるのであれば、少し関係を見直したほうが良い可能性も。

その2 【20代後半の女性におすすめ】大人かわいいアクセサリー

その2 【20代後半の女性におすすめ】大人かわいいアクセサリー

image by iStockphoto

少し大人びたアクセサリーをそろそろ身に着けたいところ。
かわいい要素も大切に選んでみてください。

#5 重なるチェーンと「canal 4°c ブレスレット ハートモチーフ」

「Canal 4℃ (カナル ヨンドシー)」も20代の女性を中心に支持を集めているブランド。
かわいいデザインが多く、学生さんが身に着けられるような気軽さもありますが、ブライダル部門があるなど高級感や上質さもあるアイテムがそろっています。
「かわいい」の代表でもあるハート形をモチーフにしたブレスレット。
アクセントに輝く「キュービックジルコニア」が目を惹きます。
ブレスレットの半分は二重チェーンになっているのもシンプルながらも豪華さを感じますね。

#6 月に誓う「ペアネックレス ルナ ララクリスティー」

モノトーンのスタイルがクールなペアアクセサリーブランド「LARA Christie(ララクリスティー)」。
男女ともに身に付けやすいアイテムがそろっており、プレゼントにもしやすいですよ。
月は女性の象徴であり、「月の女神ルーナ」をコンセプトにしたシリーズ。
シャープな三日月のモチーフに星が一つ光るように「キュービックジルコニア」が配置されています。
幻想的なイメージや高級感を演出することができる素敵なネックレスをプレゼントしてみては。

#7 Y字ネックレスでおしゃれに「スワロフスキー ネックレス ICONIC SWAN」

きらりと輝くクリスタルといえば「SWAROVSKI(スワロフスキー)」。
ハンドメイド界隈ではクリスタルパーツ単品の販売も盛んですが、アクセサリーも人気があります。
流行を極めた「Y字」タイプのネックレスには、ブランドのロゴでもあるスワンを主役に。
そこから二本のチェーンがラインを描くようにぶら下がっています。
その先端には自慢の「クリスタル」と上品でクールな「パール」が。
ちょっぴり大人な色遣いを感じさせるネックレスです。
次のページを読む
1 2 3 4