ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント引越し祝い新築祝い誕生日プレゼント

パーティーの褒められ手土産プレゼントはこれ!アイデア52選+NG例2選

その3 メインになる絶品アイテム

その3 メインになる絶品アイテム

image by iStockphoto

持ち寄りパーティーならメインになるものも是非選びたいもの。
食もドリンクも進む美味しくて目にも華やかな素敵アイテム を選んでみましょう。

#23 パーティーシーンを盛り上げてくれる「たわら屋」の「ローストビーフ」

パーティーシーンに欠かせないメインディッシュと言ってらローストビーフ。
テーブルも華やかになりますし、お酒にも合うもの、そして誰もが大好きなものと言えますね。

こちらは「たわら屋」のローストビーフ。
こだわりグルメ として、お取り寄せアイテムとしても大変人気なもの。
特選黒毛和牛の美味しさを堪能できます。
スライスして盛り付けるだけでいいという手軽さも人気。
それでいて最高級の味が楽しめるのですから、もう選ばない理由はありませんね。

#24 ニュージーランドのソウルフード「ミンチアンドチーズパイ」

ミンチチーズパイ 200g 1箱/12個入 Mince and Cheese  ニュージーランドで人気の♪ DAD’S PIESミートパイ

photo license by Amazon.co.jp

普段あまり食べないものを持ち寄って、みんなでシェアしながらシーンを盛り上げたくなるのがパーティー。
そんな時におすすめなのがこちらの「ミンチアンドチーズパイ」。
ニュージーランドのソウルフード というべきもので、親しまれている食べ物。

こちらのパイの表面はカリッと、そして中はジューシーで味わい深いもの。
100%ビーフのミートパイでチーズも入っています。
温めるだけでいただける手軽さもパティーにぴったり。
トロリと溶けるチーズとミートの味のハーモニーを堪能できます。
Amazonで見る

#25 超有名店「日本橋小洞天」の「シュウマイ」は皆がハッピーになる味

1944年度創業の日本橋小洞天は、こだわりの中国料理を提供する老舗レストラン。
熟練した職人が丁寧に作るシュウマイは大人気商品。
こだわりのシュウマイは、つなぎや香りの強い調味料を使用せず、日本人のテイストにあったものを提供しています。
その味を持ち寄りできたら嬉しいですよね。

大ぶりで食べ応えのあるシュウマイの中で、えび、ポーク、カニは特に人気。
どれも良質の素材を使いジューシーでプリプリ。
パーティーの華やかな雰囲気にぴったり。

#26 簡単に本格的なパスタを味わえる「うちリッチ」の「パスタソースセット」

メインにぴったりの食べ物と言ったらパスタ。
パスタの決めてはソースですよね。
そこでプロ仕様の味が楽しめるパスタソースのご紹介。

こちらは「うちリッチ」の冷凍パスタソースです。
おうちでリッチに味わってもらいたい、ということをコンセプトに、冷凍しても美味しいソースを作り上げました。
こちらは可愛いカップにそれぞれ入っていて、きのこの和風、仔牛のホホ肉ラグー、濃厚明太子、サーモンのクリームトリュフ風味など全部で6種類。
プラスパスタ付き。
茹でたパスタに絡めるだけで本格的な味を楽しめます。
食べ比べにぴったりですね。

#27 「MAMAMA」の「秋田県産桃豚のとろける角煮」は虜にする味

秋田の高級冷凍食品の新ブランド「MAMAMA」には、素材にこだわりそしてその魅力を伝えることを考え作り出されている高級冷凍食品が並びます。
自宅で気軽に本格的な味が楽しめる便利さで、パーティーシーンにもぴったりと言えますね。

ご紹介したいのが「秋田県産桃豚のとろける角煮」。
桃豚のバラ肉を贅沢に使い特製の味付けが一口食べれば虜に。
肉の旨みと柔らかさを堪能できます。
食べ方も真空パックされているものをそのまま湯煎するだけ。
テーブルを華やかに飾ってくれるメインとしてぴったりなアイテム。

その4 やっぱり別腹のデザートは外せない

その4 やっぱり別腹のデザートは外せない

image by iStockphoto

パーティーのエンディングには欠かせないスイーツ。
お腹いっぱい食べてもやはりデザートは別腹。
締めくくりにふさわしい素敵なデザートを選んでみましょう。

#28 大人の?味わい「パティスリー パクタージュ」のブルーチーズケーキ「ガトーフロマージュ・ブルー」はワインにぴったりのデザート

「パティスリー パクタージュ」では、女性パティシエールが感性を生かした繊細で素材の良さが伝わってくるお菓子のラインナップが並びます。
アイデアいっぱいのスイーツはどれも人気。

その中で生み出されたこちらの「ガトーフロマージュ・ブルー」は人気アイテム。

ゴルゴンゾーラチーズを贅沢に使った 大人のためにチーズケーキです。
独特の塩味の効いたチーズを生かしたケーキは、ユニークなもの。
さらにトッピングも素敵で、白いちじく、柑橘のフルーティーさも全体の味をまろやかに仕上げてくれます。
栗の蜂蜜付き。
そしてパッケージもとてもおしゃれ。
周りを驚かせるケーキです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8