ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント

【低予算】2000円で選ぶ!女友達へのクリスマスプレゼント51選

#4 女子は現実的!実用的なプレゼントが欲しい友達には?

女子は現実的!実用的なプレゼントが欲しい友達には?

image by iStockphoto

「私の女友達はとにかく現実的。
実用的なものの方が喜ぶ」という方にはなにが良いか考えてみました。
やっぱり実際のところ、面白いプレゼントよりも日常使いできるものの方がいい!なんて思う女子も意外と多いのかも。
人によって好みがあるので難しいですが、お家で使うものならそんなに気にせず使ってもらえるのではないかと思います。

#30 タオルと言えば「今治タオル」

今治タオルは日本を代表するタオルのブランド、だからプレゼントとして贈るには間違いないのです。
タオルなんて、何枚あったって重宝するし、現実的。
今治タオルは上質で肌触りも良いですし、柄もシンプルなので、好き嫌いが分かれることもないはず。
フェイスタオルを使わないという方はまずいないので、必ず使ってもらえるはずです。

おしゃれで使いやすいタオルはこちら

#31 お部屋に使える「ルームスプレー」

こちらは100%天然成分を配合していて、赤ちゃんのものやペット用品、キッチン周りに使えるルームスプレーなので、安心してプレゼントにできますよね。
こういう天然成分、オーガニックのものって最近こだわる人が多くなって来ているから結構選ぶのも難しい。
だけどこれなら大丈夫。
香りは好みの分かれるものですが、比較的ナチュラルなものか、無香料のものを探してみてはいかがでしょうか。

#32 誰でも必ず使う「ボールペン」

どんなにパソコン、スマホが普及していたって字を全く書かないひとはいないはず。
ボールペンは家でも会社でもなにかと使いますよね。
普段よく使うものなので、書きやすさや持ちやすさにこだわることも大切。
でもクリスマスプレゼントなので普通のボールペンよりは、おしゃれなボールペンを選びたいですよね。
スワロフスキーのボールペンなら、持ち物にこだわる方へのプレゼントにもぴったり。

おしゃれなペンはこちら

#33 忙しい日々の味方「電子レンジ専用炊飯器」

お米をといで水につけて、電子レンジで10分弱チンするだけで美味しいご飯が炊けてしまうすぐれもの。
忙しい人の強い味方になってくれそう。
0.5合からたけるので、ちょっと料理したいときに便利。
備長炭を配合しているのでとにかくおいしい。
計量カップ、しゃもじもセットになっています。
また、ご飯のほかにもおかゆ、カレーなどなど使い道がたくさん。
これは便利意外のなにものでもなさそう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11