ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント

【低予算】2000円で選ぶ!女友達へのクリスマスプレゼント51選

おしゃれで癒される入浴剤はこちら

#16 お部屋の雰囲気が変わる「アロマディフューザー」

先ほどアロマキャンドルをご紹介しましたが、中にはあまり火を使いたくないという人もいるでしょう。
賃貸に住んでいればなおさらそう思う人多いはず。
そういう人にはこちらのアロマディフューザーを。
超音波の細かい霧でアロマのミストをだしてくれるのでお部屋の乾燥対策にもおすすめ。
ルームランプとしても使えるのでとっても便利です。

お部屋をよい香りに!ルームフレグランスはこちら

#17 足首まですっぽり「もこもこソックス」

ソファや椅子に座っているとどうしても足元から冷えてきてしまいますよね。
膝掛けをしても暖房をかけていても足元は一番冷えやすい部分。
そこでおすすめしたいのがこのもこもこソックス。
足首まですっぽりと包み込むデザインでとにかく暖かいのがおすすめポイント。
ひとつひとつ違うキャラクターが描かれていて、どれを選ぼうか迷っちゃいますね。

#18 やっぱりくつろぎのお供は「ブランケット」

お家でくつろぐとき、絶対欠かせないのがブランケット。
これがあるだけで寒さを感じる度合いというのは全然違うんです。
こちらは極暖のボリュームタイプのブランケットなので、寒い冬もぬくぬく。
落ち着いた色あいのチェック柄はどんなお家にでもぴったりフィットします。
これがあればソファでうたた寝…しちゃいそう!?

#19 冬には冬の素材「クッションカバー」

ソファがあればクッションを使っている人も多いと思います。
クッションはカバーひとつでお部屋の雰囲気がガラリと変わるもの。
できれば季節ごとに合う素材やデザインを選んでその変化を楽しみたいものです。
こちらのボア素材のクッションカバーなら、冬の雰囲気にぴったりだし、温かみのあるお部屋に変身してくれることは間違いなし。
お洗濯してもふわふわ感はそのままなので、安心して使えますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11