ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント

【低予算】2000円で選ぶ!女友達へのクリスマスプレゼント51選

#12 お家や会社で使える「マグカップ」

お家でほっと一息つきたいとき、会社のデスクでコーヒーやお茶を飲みながら仕事がしたいとき、かわいいマグカップが欲しいですよね。
こちらは、一見シンプルなデザインのマグカップ。
蓋が付いているので会社など少し離席するときでも安心ですよね。
しかもこちらはなんと、レンジでお米も炊けちゃう便利なマグカップなんです。
一石二鳥で、プレゼントするときに話題が盛り上がるかも。

おしゃれなマグカップはこちら

#13 香りでリラックス!「アロマキャンドル」

部屋の電気を消して、アロマキャンドルの炎だけを見つめていると、嫌なことを忘れられたり、自分の気持ちを整理できたり、リラックスできる…という話を聞いたことがあります。
キャンドルの炎と香りが心をすっきりさせてくれて、ストレス発散に。

アロマキャンドルは使うのが一番だけど、使わずにそのまま飾っておくだけでもお部屋のインテリアとしておしゃれなアイテムのひとつになってくれます。

リラックスできるアロマグッズはこちら

#14 自分では買わないおしゃれな「石鹸」

石鹸って日常でよく使うものだからこそ、高い石鹸というのはあまり自分では買わないという人もいると思います。
でもプレゼントでもらうと誰だって嬉しいしちょっと贅沢な気分。
こちらはまるでフルーツたっぷりのアイスキャンディのような見た目が可愛いフレグランスソープ。
お家で使うものは節約しがちな女性ですが、少し贅沢な気分を味わってもらえると良いですね。

ちょっぴり贅沢気分を味わえる石鹸はこちら

#15 お風呂に入るのが楽しみになる「入浴剤」

入浴剤はもらうと嬉しいけれど、もったいなくて毎日使えないこともありますよね。
見た目が可愛かったり、ちょっとお値段が高いとただただ飾っておくだけ、という人もいるはず。
特に疲れている時や、長くお湯につかりたい時など、特別な時に入れるという話も。
ぜひ入浴剤を贈って、ゆったりとリラックスしてもらいましょう。
Love Yourself First

Love Yourself First

2,266円
商品をもっと見る
>
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11