ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント

【低予算】2000円で選ぶ!女友達へのクリスマスプレゼント51選

こちらのカトラリーもおすすめ

#39 カエルがかわいい「フロッシュギフトセット」

かわいいカエルのキャラの洗剤といえば、フロッシュ。
ドイツ製の商品で、日本でも最近スーパーなので販売されるようになってきました。
こちらはそのフロッシュの、食器用洗剤、キッチン用クリーナー、ポンプボトル、スポンジがセットになっています。
かわいらしいギフトボックスに入っているのもプレゼントらしくていい感じ。
まさに実用的なギフトといったかんじではないでしょうか?

#40 小さくて軽い「折りたたみ傘」

スマートな女性になるために折りたたみ傘を常備したいけど、カバンが重くなるのはイヤですよね。
そんなときに便利なのが、小さくて軽い折りたたみ傘。
こちらは約172gと超軽量な一品。
カバンに入れっぱなしにしていても負担がないですね。
おまけに日傘も兼用できるので雨でも晴れでも使えるし、UVカットにもなっているので、どんあんときでも安心して使えそう。

#41 冷めない「サーモス真空断熱カップ」

熱いものなら冷めないし、冷たいものもぬるくならないこちらのタンブラー、とにかくすごいんです。
氷を入れた飲み物を数時間置いたままでも氷が溶けないし、結露でコップが濡れる心配もないのでテーブルを汚すこともなし。
いつでも適温の飲み物が快適に楽しめます。

#42 長時間のお出かけにも安心な「モバイルバッテリー」

スマホはただの連絡手段としてだけではなく、調べ物をしたり音楽をきいたりゲームをしたり、とにかくいろいろな用途で使うのであっという間に電池が減ってしまいますよね。
いざ誰かに連絡しようとしたときに充電がなかったり、外出先で充電できなかったり…そんな時でもこのモバイルバッテリーがあればいつでもどこでも気軽に急速充電が可能。
モバイルバッテリーっていうと重いイメージもあるけれどとにかく軽量で荷物の邪魔にならないのもおすすめポイントです。

#5 スイーツ好きの女子に「お菓子」

スイーツ好きの女子に「お菓子」

image by iStockphoto

クリスマスのお菓子と言えば、クッキーやキャンディ、そしてクリスマスにぴったりのブッシュドノエルケーキ。
とにかく、かわいいお菓子はクリスマスに欠かすことができません。
2000円という予算では豪華なスイーツを買うことはできないかもしれませんが、かわいいスイーツを選ぶことはできるはず。
きちんと予算内に収まる、かわいいクリスマスに似合うお菓子をご紹介していきます。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11