ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント

【低予算】2000円で選ぶ!女友達へのクリスマスプレゼント51選

#34 ノンシリコンで安心の「シャンプー&コンディショナー」

植物由来の成分配合で、芯からさらさら、しっとりまとまる髪の毛に。
こちらのシャンプー&コンディショナーは、ノンシリコンなのにきしみにくいのがおすすめポイント。
ノンシリコンだとどうしてもきしみやすかったり、泡立ちにくかったりするけれど、それもないのですっきりした洗い心地で気分爽快です。

その他ヘアケアグッズはこちら

#35 お肌に優しい「ボディソープ」

植物オイル100%の純石けんをベースに作った「SOMALI(そまり)」の液体ボディソープです。
天然の石けん「ソープナッツ」と純石けんを組み合わせ、もっちりとした泡を実現しています。
シンプルでおしゃれなボトルデザインなので、詰め替えずにそのまま使ってもらえますね。
安らぎあふれる「ひのき」または「ラベンダー」の2種類の香りを選べます。
お肌に気を遣うお友達のプレゼントにしたら喜ばれそうですよ。

#36 ツルスベ肌になる「ボディスクラブ」

こちらは、トウモロコシの芯を乾燥し細かく粉砕したものをスクラブ剤として使用したナチュラルなボディスクラブ。
ボディスクラブというとかさつきそう…というイメージがありますが、これにはコメヌカロウを配合し肌をいたわりながら古い角質、汚れをやさしく取り除いてくれます。
使用後にしっとりと潤うかんじもまた◎。
ミニサイズなので他のものと組み合わせて贈ってもよいですね。

ぴかぴかボディになれるボディケアはこちら

#37 ドライヤーの時間を半減「ヘアドライタオル」

ロングヘアの人には絶対おすすめしたいのがこちら。
髪の毛を洗った後にこちらのタオルで髪の毛とまとめるだけ。
あっという間にタオルが髪の毛の水分を吸収してくれちゃいます。
しっかり水分が吸収できたらあとはドライヤーで乾かすだけ。
ドライヤーをかける時間がぐっと縮まりますよ。
時間の節約にもなるし、節電にも。

#38 かわいい木の「カトラリー」

木のぬくもりって、本当に温かみがあっていいですよね。
木のカトラリーは、スープやサラダ、果物などを食べるときにぴったり。
デザートにもほどよくマッチしてくれます。
カトラリーに使われている木は、数種類の特殊技術を使って高温炭化しているので、耐久性、防カビ、防虫、耐水性に優れ、長く愛用することが可能。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11