ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント

【低予算】2000円で選ぶ!女友達へのクリスマスプレゼント51選

#6 外に響かないものがよいなら「シルク腹巻き」

毛糸の腹巻きもよいけれど、女性にとっては洋服に響くので外には着ていけないのがネックですよね。
仕事を持って働いていたり外出が多い方には、薄手のシルク腹巻きはいかがでしょう?シルク100%でしっとりと柔らかく、肌当たりも最高。
特に、女性にとってつらい生理中などお腹の調子が良くないときにはくのだっておすすめ。
見た目は地味だけど、間違いなく良いプレゼントのひとつになるはずです。

#7 冬のお出かけは「ニットレギンス」

冬のお出かけのときは、下半身を温かく守りたいですよね。
しかもおしゃれなら言うことなし!そんなときのギフトには、こちらのニットレギンスはいかがでしょうか?レギンスタイプなのでそのままはもちろんスカートの下などにも気軽にはけて、瞬時にあったかです。
カラーはベーシックから片足ずつ異なる色のタイプまであるため、相手のファッションタイプによって選んでみてくださいね。

#8 女子に冷えは大敵!「レッグウォーマー」

冷え性から守ってくれるレッグウォーマーは寒い冬にとにかく大活躍。
使うならば肌触りの良い、履き心地が良いものを選びたいですね。
寝るときはもちろん、外出のときにも履いていけるデザインのものもたくさん。
「おしゃれは我慢」といいますが、体を壊しては元も子もありませんよね。
お家の中でのリラックスタイムにも、会社でのデスクワークにもレッグウォーマーはとっても便利な防寒グッズ。

#9 つま先が暖かくて履きやすい「ムートンスリッパ」

ムートンスリッパもまた、冬のおうちファッションには取り入れたいアイテムのひとつ。
もこもこの素材でとにかくつま先まで暖かいのが最高!もう見た感じからして暖かそうなのは想像がつきます。
ムートンって暖かさももちろんですが、このもこもこがクッションのようになってとても履きやすいから結構手放せなくなる感じですね。

#10 普段使いにしたい「裏フリーススカート」

こちらは登山やアウトドアアイテムとして人気が高いものですが、普段使いにもできるあたたかなスラブニット素材のスカート。
裏はフリース素材で保温性抜群です。
スナップボタンになっているので、取り外しがとても簡単ですね。
登山やアウトドアはもちろんのこと、お家や会社で使ってもOK。
旅行で使う人も多いとか。
フリーサイズでウェスト部分は8段階調整なのでパンツやスカートの上から楽々履けちゃいます。

#11 おしゃれなのにあたたかい「ポンチョストール」

どんなに寒くてもおしゃれはしたい、防寒ばかり気を取られたくないのが女心。
ポンチョストールは、防寒できる上とにかくおしゃれに見えるからおすすめですよ。
真冬になる手前のまだコートが必要ない時期や、春手前の寒い時期にはぴったりのアイテム。
カラーは全部で6色もあるので選びたい放題ですね。
1つあるとおしゃれで便利!

#2 女子のリラックスタイムはオシャレなものに囲まれたい!

女子のリラックスタイムはオシャレなものに囲まれたい!

image by iStockphoto

学校や会社や家事で疲れている女の子のリラックスタイムは意外と地味…という場合もありますよね。
特に忙しい女の子は、休日はお家で何もせず過ごす、なんてことも。
でもかわいい素敵な小物に囲まれていると、お家にいても気分は良くなるはず。
クリスマスパーティーの楽しかったことを思い出して、「明日も頑張ろう」と思ってもらえるような、そんなおすすめプレゼントをご紹介していきます。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11