ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント

【低予算】2000円で選ぶ!女友達へのクリスマスプレゼント51選

#20 どこでも持ち運び便利な「セラミックヒーター」

足元にヒーターがあればどこでも寒さ知らず。
小型なので、お家の中のどこでも持ち運びができてとても便利です。
お料理中に読書にトレイ、お風呂場など色々な場所で大活躍してくれること間違いなし。
会社においてデスクしたでつけるのもアリかも。
温度設定は2段階で、寒さの度合いによって変えることができる上、送風モードもついています。
トイレなどで使えばすぐに室内が温まって快適。

#21 極上のくつろぎタイム「コーヒードリップセット」

お家時間のお供にしたいのはやっぱりコーヒー。
美味しいコーヒーをいれて読書や映画などでひとり時間を思いきり楽しみたいですよね。
カリタのコーヒードリップセットは、ドリッパー、サーバー、コーヒーフィルターがセットになっていてお得感満載。
これさえあればすぐにでも美味しいコーヒーが抽出できちゃう、基本のコーヒーサーバーセット。
ゆっくりとコーヒーが抽出されるのを見ているだけでもホッとしますよ。

美味しいコーヒーギフトはこちら

#3 話題になりそうなものをプレゼントしよう!

話題になりそうなものをプレゼントしよう!

image by iStockphoto

プレゼントを開けたときに話題になって盛り上がりそうなものをプレゼントしてみるのはどうでしょうか。
一発受け狙いも良いですが、どうせならちゃんと使えるものやおしゃれなものが嬉しいからそういうものを選べばOK。
面白くて盛り上がって、喜んでもらえるプレゼントなんて最高じゃないでしょうか?

#22 使い方で盛り上がろう「かんざし」

最近では浴衣や着物を着たときにしか出番がないかんざしですが、実は髪の毛をまとめるのにとっても便利。
かんざし一本で長い髪の毛も簡単にまとめられるんですよ。
プレゼントする前にご自身でかんざしの使い方を勉強して、友達にレクチャーして盛り上がるのはいかが?かんざしの使い方を知ってるなんて一目置かれるかもしれませんよ。

#23 おもしろい形の「メモ帳」

せっかく贈るなら、「何これ!」と驚かれそうなものを選びたいですよね。
こちらはインテリアとして置いておくだけで話題になりそうな、立体的なアーミーが目を引くメモ帳。
ちょっと珍しいけど洒落が効いていてかわいい、そんなプレゼントになりそうで、パーティーが楽しみですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11