ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント

【低予算】2000円で選ぶ!女友達へのクリスマスプレゼント51選

#24 受け狙いの「似顔絵ハンカチ」

みんなで盛り上がるクリスマスパーティーならば、ひとつは遊び心のあるプレゼントを用意しても良いかもしれません。
こういうのがあるだけでパーティーが一気に盛り上がるし楽しい気分になることはまちがいなし。
こちらは、なんと自分の書いた似顔絵がプリントされたハンカチ。
うまくてもへたくそでも笑いが取れますよね。
予算的にもちょうどよく実用性もありながら話題になる、という、遊び心のあるプレゼントですよ。

#25 おうちで履いてね!「変わり種靴下」

何個あっても邪魔にならないプレゼントといえば靴下。
せっかく贈るなら、楽しくて話題になる柄がいいですよね。
こちらは読書好きの方にぴったりの本棚の柄の靴下。
履いてみると案外派手すぎずぱっと見はわからないデザインだったりするのも◎。
これなら、外に履いていくのにもお家の中で使うにも申し分ないのではないでしょうか?

#26 必需品だからこそおしゃれに「マスク」

今や必需品となったマスクですが、せっかくなら可愛いものを使いたいですよね。
こちらは伸縮性の生地を使用している付け心地抜群なフィットマスク。
上品なシルバーのイニシャル刺しゅうとワンポイントのスワロフスキーがさりげなく輝きます。
韓国ファッションとしても大人気のデザインで、おしゃれな方にも満足してもらえるはず。
「私もほしい!」なんて話題になること間違いなしですよ。

#27 フルーツの柄の「クッション」

ふわふわ かわいい フルーツ クッション 直径38×6.5cm オレンジ

photo license by Amazon.co.jp

フルーツそっくりのクッション。
見ているだけで食べたくなるような、フレッシュな感じがしますよね。
オレンジ、スイカ、ライム、キウイの種類があるので、喜びそうなものをチョイスしてみては?おもしろいプレゼントですが、ちゃんとインテリアとしてもマッチしそうなのもいい感じ。
クッションとしても、平たいので座布団のようにお尻のしたにおく感じでもいいかもしれません。
Amazonで見る

#28 可愛さも実用性も「お魚のペンケース」

カラフルなお魚のぬいぐるみ…かと思えば、なんとこちらはペンケース!ディテールにも拘った個性的なアイテムです。
コンパクトな見た目なのに、しっかり文房具を収納してくれるので、見た目のかわいさとか面白さだけじゃなくて機能的なのでプレゼントにしても大丈夫そう。
様々なカラー展開があります。
一番かわいいのは、そしてパーティー受けするのはどれ!?

#29 黒猫の「メガネスタンド」

飾ってあるだけでもうカワイイ!さらにこれがメガネスタンドになってるからもう言うことなし。
本を一生懸命読んでいる黒猫は、アメリカンな雰囲気を漂わせています。
かわいいだけじゃなくて便利すぎてこれはもう、プレゼントにぴったりのはず!
Next:女子は現実的!実用的なプレゼントが欲しい友達には?
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11