ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【20代後半】26歳以上の彼氏に「男を上げる」誕生日プレゼント50選&失敗例2選

#10 名入れができる三つ折り財布

長財布の方がデキる男の印象が強いと思う方もいるかもしれませんが、コンパクトな三つ折り財布の方が持ち運びやすさでは有利です。
こちらの三つ折り財布は、独特な風合いが特徴の、アンティークな魅力のらくだの革で作られています。
名入れもできるので特別な財布になるはずですよ。
この財布をプレゼントすれば、お会計の際にスムーズに動ける男性としてふるまうことができるでしょう。
男の格が上がった姿を見られるかもしれませんね。

#11 使って色気が増すイルビゾンテの名刺入れ

革素材の品物に力を注ぎ続けるイルビゾンテは、使いこなしていくうちに、男を上げてくれる嬉しい贈り物です。
使いかなすうちに革の深みが目立ち、品物の持つ色気が増していきますよ。
内側に仕切りを作ることないシンプルな作りが使いやすく、余計なものを一切感じさせない大人の雰囲気を漂わせます。
さらに、中央にデザインされたイルビゾンテの印が、特別感のある誕生日プレゼントにぴったりの品に仕上がっていますよ。

#12 艶のある素材のフライングホースの名刺入れ

仕事関係の方だけでなく、プライベートでもすぐに名刺を取り出せる男性は、周囲から一歩リードした印象を与えます。
そこで、そんなときに役立つ名刺入れをプレゼントしてみて下さい。
フライングホースの名刺入れなら、たくさんの名刺を収納して、人脈作りで活躍すること間違いなしです。
名刺以外にも、カードも収納できますので、でかける際に欠かせない品となってくれるはずですよ。
また、ゴードバンを使った艶のある素材は、服装選ばないお洒落な一面も持っています。

こちらの名刺入れもおすすめです

次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14