ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【20代後半】26歳以上の彼氏に「男を上げる」誕生日プレゼント50選&失敗例2選

#18 スーツには専用のハンガー

20代後半の男性は、スーツをかけるハンガーまで気を配っている人は少ないのではないでしょうか?よくクリーニングでもらえるような針金ハンガーにかけてしまうと、スーツの型崩れにつながってしまうことも。
しっかりと厚みがある専用ハンガーをきちんと使うようにしましょう。
お手頃価格なので、他のプレゼントと組み合わせて贈ってもよいですね。

#19 小銭入れなしで男気アップ!マネークリップ

今は電子マネーが発達しているため、小銭を持たなくても生活ができます。
そんな世の中で、小銭入れのないマネークリップは、男を上げる誕生日プレゼントになってくれること間違いありません。
ただカードだけで外に出ると、いざと言う時に困る可能性もあるため、お札を入れる部分がある点は大切です。
お札とカードだけで外出できるなんて、男気がアップし、人としても男性としても深みが漂ってきますよ。

その2 プライベートを楽しんでもらう

その2 プライベートを楽しんでもらう

image by iStockphoto

忙しい毎日の中での貴重な彼のプライベート時間。
自分のやりたいことをやって、ゆっくり楽しんで欲しいですよね。
そんな大事な時間をより良くする様なプレゼントを贈って、充実した時間を過ごしてもらいましょう。

#20 文字通り「やってみたかった」を贈る「体験ギフト」

「次の休み何をしよう」が口癖の彼に、また仕事が忙しくて何かに没頭できていない彼に、体験ギフトでやりたいことのヒントを贈ってみるのはいかがですか。
パラグライダーやサーフィン、陶芸、フィットネス、革小物作りなど、選べるコースはなんと1700以上。
必ず彼が一度はやってみたかったものがあるはずです。
このギフトをきっかけにより彼のプライベートが充実すると良いですね。

こちらの体験ギフトもおすすめ

次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14