ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【20代後半】26歳以上の彼氏に「男を上げる」誕生日プレゼント50選&失敗例2選

#25 足取り軽く「スニーカー」

天気の良い休みの日、外を歩くのはとても気持ちいいですよね。
ニューバランスのアメリカ製スニーカーなら、心地よい休日をもっと楽しくしてくれます。
洗練された大人のスニーカーで、彼の足取りも心も軽くなりますね。

#26 シルエットで男が上がるリーバイスのデニム

(リーバイス)Levi's ORIGINAL 501 FIT AUTHENTIC VINTAGE 00501-1485 AUTHENTIC VINTAGE 31 デニム ジーンズ

photo license by Amazon.co.jp

お洒落メンズたちから愛されるリーバイスは、男を上げるアイテムで溢れています。
中でも、20代後半の男性の男を上げる品は、シルエットにこだわったデニムです。
カジュアルなデニムを男らしく着こなす男性は、底知れない魅力を感じられますよね。
またどの角度から見ても男を上げるパンツとなっていますよ。
ストレッチタイプのデニムで動きやすく、程よいダメージ具合がこなれ感を伝えるコーディネートにまとめてくれます。
Amazonで見る

#27 コーデのアクセントにMAー1のジャケット

幅広いシーズンで、コーデのアクセントとなるアウターは、男性がもらって嬉しい贈り物です。
そこでMAー1のジャケットをピックアップしました。
素材使いやデザイン性で、男性のファッションセンスを高めてくれます。
スッキリとしたフォルムにまとめてある点も、喜んでもえるプレゼントの理由です。
またMAー1は、デニムやチノパンなど、スタイルを選ぶことなく合わせられるアウターですよね。

#28 辛口コーデにおすすめのレザージャケット

レザーのジャケットは、羽織るだけで大人っぽい男の魅力を漂わせることができるおしゃれなアイテム。
せっかく選ぶなら、こちらのように使い込むごとに味わいが増していくヴィンテージ感のあるものがおすすめです。
シンプルなラインなので、いつものコーデに羽織るだけで辛口のおしゃれな雰囲気になりますね。
デートの時に着てもらえば、男を上げるきっかけとなること間違いなしですよ。

#29 パソコンを収納可能なスリムクラッチ

クラッチバッグと聞くと、女性のパーティーコーデや、コアなファッションを好む男性の持つアイテムと思う方もいるかもしれません。
しかし、ここ数年は日常のワードロープにクラッチバッグを加える方が、男女共に増えています。
男性の場合は、格好よさと上品な雰囲気を同時に作れるため、クラッチバッグもコーデに加えることで男を格上げできた成功例が特に目立ちますよ。

#30 ビジネスマンの新定番バック!マンハッタンポーテージのリュック

ビジネスマンの新定番となっているリュックをいち早く取り入れてもらい、男を上げるファッションを楽しんでもらいましょう。
マンハッタンポーテージのリュックは、見た目がとってもおしゃれ!シンプルなのでスーツにもぴったり合いますね。
通勤でもプライベートでも大活躍する素敵なプレゼントですよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14