ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【20代後半】26歳以上の彼氏に「男を上げる」誕生日プレゼント50選&失敗例2選

#46 料理を美味しくする「鍋」

料理を美味しくする「鍋」

image by Dear編集部

とにかく料理を美味しくしてくれるフランス生まれのストウブ。
高い機能だけでなく、そのお洒落な外見で料理の時間を楽しくしてくれます。
2人で楽しみながら美味しい料理を作ることができますよ。
そして将来のためにも、彼に料理を好きになってもらいたいですね。

#47 素敵な夜の時間を「プラネタリウム」

2人で過ごす夜はとても大事な時間。
ただ寝てしまうだけではもったいないですよね。
こちらのホームプラネタリウムなら、家庭用ながら本格的なプラネタリウムが楽しむことができます。
星を観ながら2人でゆっくりとした時間を楽しんで下さいね。

#48 2人の距離をより縮める「クルージング」

クルージングというとぐっと大人な雰囲気になりますね。
そんな素敵空間で、2人水入らずの時間を過ごすのはいかがでしょうか。
こちらのクルージングチケットで、非日常を味わってみては。
海上から眺める都心の夜景はまたいつもと違った風景。
今まで訪れた場所を再確認するなど、お互いの愛情もより深まりそうです。

#49 印象も上げるパナソニックの衣類スチーマー

身だしなみの崩れは、男を下げる要因になってしまいます。
洋服のシワは、その人の印象を判断するポイントの一つです。
手軽に洋服を整えられるパナソニックの衣類スチーマーは、男を上げる嬉しい一品ですよ。
こちらのスチーマーは、電源を入れてから約24秒で使用でき、忙しい朝も安心です。
また、同棲中や彼の家に泊まった際には二人で共同で使えます。
いくつかカラーが用意されていますが、彼にプレゼントする際は、ダークブルーがおすすめです。

#50 お味噌汁がお洒落になる汁椀

お付き合いしていると、自宅で一緒に食事をとる機会があると思います。
料理の美味しさも大切ですが、盛り付ける食器の質で、食事のムードが盛り上がりますよね。
お味噌汁がお洒落になる汁椀をプレゼントして、二人の食事タイムを充実させましょう。
天然素材を使用した木の器ですので、温かい食卓になりそうですよね。
また、彼に料理をしてもらうきっかけにもなるかもしれません。
彼女が料理をするのではなく、料理を振る舞える男性になることで、男としても魅力と包容力がアップする贈り物ですよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14