ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【20代後半】26歳以上の彼氏に「男を上げる」誕生日プレゼント50選&失敗例2選

#35 友達にも喜ばれるハンディサーバー

美味しいお酒の飲み方を知っている男性は、オンオフの切り替えがうまく、社会的にも認められる可能性が高い傾向があるようです。
ビール好きの方は、サーバーで作る泡でお酒の旨味が違うと言いますよね。
ビールの泡を作ることができるハンディサーバーなら、いつでも好きなお酒を楽しむことができ、男を上げるプレゼントにぴったり。
ハンディタイプで使いやすく、友達を自宅に招いた際に、美味しいビールを振る舞うことができますよ。
キメの細かい泡でビールの味を高め、友達にも喜ばれる嬉しいプレゼントです。

お酒を楽しむならこんなグラスもおすすめ

#36 収納しやすいレイチェルの折りたたみ自転車

体を動かす習慣をつける方が増え、自転車で楽しむサイクリングを趣味にする男性が急上昇しています。
サイクリングは自転車さえあれば、どこでもできる趣味。
その手軽さが人気ですが、収納場所に困るという声も多いですね。
レイチェルの折りたたみ自転車なら、収納に悩まなくて済みますよ。
また室内で保管することができ、錆びなどを防ぐことができ、長く愛用してもらえること間違いありません。
自転車は体作りにもなり、いつまでも男らしい体を保ってもらえますよ。

#37 スリムさがポイント!ボディバッグ

ボディバッグは両手がフリーになる上に、コーディネイトがすっきり見えるおすすめのファッションアイテム、こちらのバッグの特徴は、なんといってもスリムなデザイン。
一見小さく見えるのに3層構造で収納力抜群ですよ。
ベルトの作りがしっかりしており、コートの上からでも身に付けられます。
カラー選びに困ったら、一番人気のブラックを贈りましょう。
失敗の少ないプレゼントとなるはずです。

#38 定番だから愛されるビリケンシュトックのサンダル

ビリケンシュトックは、履き心地に定評があるシューズブランドです。
近年ではサンダルは注目を集め、大流行しています。
定番だからこそ愛されるビリケンシュトックのサンダルをプレゼントし、素足で履ける高品質を味わってもらいましょう。
アリゾナシリーズのEVAは、シンプルなデザインと、夏以外でも使えるラフさを兼ね備えています。
夏のコーデに映えるのはもちろん、バルコニー用に一年中愛用するのが、お洒落メンズのこだわりです。

#39 コーヒータイムにサイドテーブル

食事をしたり、仕事をするようの大きなテーブルは、ほとんどの家にありますね。
しかしちょっとしたコーヒータイムに使えるサイドテーブルは、自分で購入するかどうか悩む品の一つ。
コーヒーや本、趣味を楽しむ物を置けるサイドテーブルに、憧れを持つ男性もいます。
そんな彼にはくつろぎタイムを作るこちらのサイドテーブルがぴったり。
ヴィンテージ風のデザインがお洒落で、インテリアとしても男を上げるアイテムに仕上がっていますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14