ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【20代後半】26歳以上の彼氏に「男を上げる」誕生日プレゼント50選&失敗例2選

#40 英国紳士に近づくジョンストンズのマフラー

ジョンストンズのマフラー は、 英国紳士に近づけるコーディネートをまとめる魅力のある品です。
ジョンストンズはカシミアなどの品質の高い繊維にこだわっているため、肌触りの虜になる方が多いですよ。
デザインだけでなく、素材の良さを見極めることができる男を上げる誕生日プレゼントとしても重宝するはず。
フォーマルなスタイルでも使いこなせる上品なマフラーのため、プライベートはもちろん、通勤スタイルにもマッチしますよ。

その3 2人で過ごす大切な時間に

その3 2人で過ごす大切な時間に

image by iStockphoto

仕事もプライベートも充実させて欲しい、でも2人の時間も大事にしたい。
そんな、お互いを思いやり、大切な時間を一緒に楽しむためのアイテムを集めました。
暖かくゆっくりな時間を過ごして、2人の愛をより深く、優しいものにしていって下さいね。

#41 非日常の食事を楽しむ「レストランの体験ギフト」

非日常の食事を楽しむ「レストランの体験ギフト」

image by Dear編集部

おいしい時間はとても幸せな気分になりますよね。
この体験ギフトは「食」の体験を集めたもの。
趣向の凝らされた料理や洗練された空間、最高のロケーションなど普段行くようなレストランとはまた違う場所にお出かけすることができます。
2人で一緒に悩んで決めたレストランで、かけがえのない2人の時間を過ごしましょう。

#42 2人で一緒におでかけ「体験ギフト」

2人で一緒におでかけ「体験ギフト」

image by Dear編集部

まさに2人のかけがえのない時間を過ごすためのギフトです。
選べる体験は全て2人用。
アクティブに身体を動かしたり、お揃いのモノを手作りしたり、お互いにまだやったことのない体験をしたり。
まだまだ知らないお互いの一面を見られるのが魅力ですね。
このような大切な時間を共有できるギフトも新鮮でおすすめですよ。

#43 素敵なティータイムを「ペアマグカップ」

Amazon|【正規輸入品】 アラビア 24h トゥオキオ マグカップ ペアセット(ボックス入り) EBTF2|マグカップ オンライン通販

photo license by Amazon.co.jp

暖かい飲み物を2人でゆっくり楽しむ。
何気ない瞬間だけどとても素敵な時間ですよね。
アラビアのマグカップは、そのシンプルで美しいデザインで、2人のティータイムに花を添えてくれます。
2人だけの時間を彩る雑貨も素敵ですね。
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14