ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【20代後半】26歳以上の彼氏に「男を上げる」誕生日プレゼント50選&失敗例2選

#13 国産オイルレザーでできた手帳カバー

男らしさを感じられる味のある手帳は20代後半の男性への贈り物に最適です。
こちらは国産皮革の最高峰、栃木レザー社のオイルレザーでできた手帳カバー。
高い技術と手間を掛けてなめされたオイルレザーは、色気のある艶と質感を実現しているのが特徴。
表面に細かなキズがつきやすい反面、そんなキズも味わいとしてエイジングを楽しんで。
内側と色を変えてツートンにもできるのがしゃれていますね。
手帳カバーは中身を入れ換えれば何年でも使え、長く愛用することができますよ。

#14 大人の魅力を作るミチコロンドンのネクタイ

ミチコロンドンからは、大人の男性が品を作れるネクタイをご紹介します。
こちらのネクタイは男を上げる存在感を持っている絶妙な色合いとデザインが魅力です。
少しクセがあるデザインだと感じても、色合いが落ち着いているためビジネスにもぴったり。
大切な男性への誕生日プレゼントに最適です。

#15 遊び心のあるポールスミスのネクタイ

20代の男性に絶大な人気を誇るポールjスミス。
シンプルでシックな中にも遊び心がちりばめられたデザインが特徴です。
こちらは、一見ドットかと思いきや、自転車がちりばめられている柄のネクタイ。
通常はこのようなデザインは子供っぽくなってしまうものですが、こちらの品は落ち着いていると話題ですよ。
丸を縦長にしてあり、落ち着いた色味でまとめてあるため、大人の雰囲気を損なわないお洒落な一品に仕上がっているのです。
さらに、素材の質感も良好ですよ。

#16 おしゃれなデザインのペンケース

ペーパーレスが進む時代ですが、文字を書く機会はなくなることはありません。
お洒落なペンケースはセンスの光るプレゼントです。
口金の機能的な美しさとふっくらしたフォルム、柔らかな革と真鍮の質感、コニャックのような色彩など細部にまでこだわりを詰め込んだデザインは、古いドクターバッグにインスピレーションを受けて作られたもの。
品格が漂うおしゃれなペンケースですね。

デキル男の持ち物としての印象もあり、素敵な誕生日の贈り物となってくれるでしょう。

#17 スリムなのに収納力があるレザーペンケース

大人の雰囲気がある小物を使う、男を上げることに繋がります。
そこでプレゼントにおすすめしたいのは、こちらのレザーペンケースです。
良質な革で丁寧に作り込まれたペンケースで、使われている金具までこだわっています。
スリムなのに収納力のあるデザインになっており、たくさんのペンを入れて活用できますよ。
カラー展開の良さも人気ですが、20代の男性へのプレゼントにはブラックやダークブラウンが選ばれています。

こちらのペンケースもおすすめ

次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14