ギフト・プレゼント

華やかな色で快気祝い!おすすめの花ギフト50選+失敗例3選

#39 バタークリームがおいしい「バタークリームケーキ」

スイーツのプレゼントといえばやはりケーキは外せませんね。
ホールケーキのプレゼントはいかがでしょうか。
ケーキの真ん中には大輪のバラが。
花といえばやはりバラは外せませんね。
バタークリームなので生クリームが苦手な方にもプレゼントしやすいですよ。
どことなくなつかいしい味わいと優しい色合いが素敵ですね。
間にはジャムが挟んであり、フルーティーな味わいもお楽しみいただけますよ。

#40 花を飾って「フラワー ロールケーキ」

プラーチド フラワー ロールケーキ スイーツ お花 グルメ ギフト (通常)

photo license by Amazon.co.jp

ロールケーキに花畑がデコレーションされているかのような華やかなプレゼントはいかがでしょうか。
食用のお花なので安心して召し上がっていただけますよ。
ふんわりとした生クリームが挟まれており、間にはアクセントにわらび餅が入っています。
フルーツが入っているタイプは多いですが、わらび餅が入っているのは珍しいですよね。
甘すぎない食べやすい味わいなので若い方から年配の方まで幅広く味わっていただけます。
Amazonで見る

#41 チーズケーキにもバラ「花咲くローズ チーズタルト 」

お花が美しいチーズケーキはいかがでしょうか。
シンプルで白く美しいチーズケーキのタルトは甘酢ぎないので食べやすく、プレゼントもしやすいのではないでしょうか。
バラのジュレやクリームにもローズウォーターをしのばせ、さりげなくバラ尽くしになっているんです。
芳香剤のような香りではなくバラ本来の優しい香りが口いっぱいに広がります。
デコレーションされたバラの砂糖漬けも素敵ですね。

#42 一味違うお花も「メルティーローズ ティラミス」

バラのマドレーヌで有名な「ランジェラ」がお届けする、バラのケーキです。
ピンク色や白のバラを思い浮かべることが多いかもしれませんが、こちらはブラウントーンが美しいティラミスになっています。
人気のスイーツである上に見た目もお花畑のようでお祝いの席にぴったりかもしれませんね。
一味違う大人のケーキをご堪能いただけますよ。
イタリアの有名スイーツの花畑を召し上がれ。

#43 一輪のおいしさ「食べられるお花のカップケーキ」

大きなケーキは場面によっては切り分けるのが面倒であったり、うまくいかないことってありますよね。
そんな時には小ぶりで食べやすいカップケーキを選んでみてはいかがでしょうか。
バタークリームで作られたカップケーキには手絞りでバラのお花が作られています。
シナモンの効いたキャロットケーキとの相性も抜群で、コーヒーや紅茶はもちろんお酒との相性もいいですよ。
みんなでお祝いしたいときにさりげなくプレゼントするのもいいですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11