ギフト・プレゼント

華やかな色で快気祝い!おすすめの花ギフト50選+失敗例3選

#14 かわいい色は人気「ピンクのバラの花束20本」

ピンクのバラが20本も使われた花束。
可愛らしい色合いのバラは女性に人気の一品です。
春先を思い起こさせる優しい色合いが、日本の季節を感じさせます。
また、ピンクのバラの花言葉は「感謝」「しとやか」「上品」「感銘」などです。
相手にありがとうの気持ちを伝えたいときや、上品なふるまいをしている女性への贈り物にぴったり。
かわいいはどんな場面でも喜んでもらえます。
かわいい花束をゴージャスに贈ってみては。

#15 同じ色でも「大輪ピンクのバラ10本のブーケ」

こちらも同じくピンク色のバラの花束。
一言で「ピンク色のバラ」といっても様々な色があり、彩り華やかなミックスカラーの花束が人気です。
ビビッドなピンク色や赤色にほど近い色、逆に白に近い儚さと優しさを感じさせるようなピンク色もあります。
組み合わせはお店のお任せになりますが、その時々で違う花束が贈れるのは面白いかもしれませんね。
ひとつひとつのバラも比較的大きいのでゴージャスです。

#16 そのまま飾って「ひまわり 盛りだくさん 花束」

元気になれるお花の代表であるヒマワリの花束を贈ってみてはいかがでしょうか。
太陽のような形が元気をくれそうですね。
こちらももらってそのまま飾っておけるタイプのスタンドタイプの花束。
花瓶がなくても安心して飾れるのがうれしいですね。
花束をもらったときのうれしさをそのまま飾っておくこともできるので、あなたの元気をいつでも感じてもらえそう。
夏以外にも送りたくなる元気な花束はいかがでしょうか。

#17 小さくてもかわいい「ミニ花束」

花束というとどうしても抱えきれないような大きなものを想像する方が多いのではないでしょうか。
そんなに大きなものをもらっても困る、なんて方にはこちらの小さなタイプの花束を贈ってはいかがでしょうか。
小さくてもお花はお花なのでとってもかわいいですよ。
お花自体も小さくて少ないので豪華な花瓶がなくてもちょっと大きめのガラスコップにも飾ることができますよ。
ちょっとしたお返しにもちょうどいい一品です。

#18 ポップさがカワイイ「ハッピーラビット」

花束 そのまま飾れるブーケ「ハッピーラビット」 日比谷花壇

photo license by Amazon.co.jp

動物のモチーフはやはり人気があります。
かわいいものが好きな方におススメしたいのがこちらの「ハッピーラビット」という花束です。
かわいらしいウサギが顔をのぞかせる花束なのですが、このウサギも実はお花でできているんですよ。
すべてお花で表現しようとするこだわりを感じさせますね。
ポップなカラーのラッピングもかわいく、こちらもスタンドタイプなのでそのまま飾ることができて便利です。
かわいいプレゼントであなたの元気を伝えてくださいね。
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11