ギフト・プレゼント

華やかな色で快気祝い!おすすめの花ギフト50選+失敗例3選

#29 花束も「ローズシャボンブーケBOX フラワーソープ」

バラの花束のソープフラワーだってあるんです。
アレンジメントが多い中、本物の花束にそっくりなタイプのソープフラワーもプレゼントできますよ。
赤いバラの花束は情熱的で、花束の代表ともいえるような存在。
プレゼントに迷ったらこのアイテムを選んでみてもいいかもしれませんね。
ボックスに入っているので渡しやすく、軽いので石鹸の詰め合わせのように気を使うこともありませんよ。

#30 元気な色合い「ソープフラワー ピーチ」

オレンジや黄色などのビタミンカラーは元気を与えてくれますよね。
大きなオレンジや黄色の花が美しいソープフラワーの花束はいかがでしょうか。
こちらは飾っておくことを第一に考えられたアイテムなので、石鹸としては手洗いの時などに活躍してくれます。
飾るのに飽きたら、洗面所などに置いてハンドソープとして使ってみてはいかがでしょうか。
ちょっとリッチなハンドソープになるお花のプレゼントにいかがでしょうか。

#31 夏の花束に「ひまわり&ローズブーケ ソープフラワー」

バラのソープフラワーは見かけることが多いですが、少し珍しいヒマワリのソープフラワーはいかがでしょうか。
ヒマワリは太陽のように元気な気持ちになれるお花。
こちらの元気を伝えるのにぴったりのお花ですね。
特に夏にプレゼントするのにぴったりで、季節感も感じられていいですね。
ほんのりとした石鹸の香りなので、きつい香りが苦手な方にプレゼントするのにちょうどいいでしょう。

#32 美しい花束を「ソープフラワー 七彩の花 」

こちらもレインボーローズですが、豪華に花束にしてプレゼントするのはいかがでしょうか。
プレゼントボックス付きなのでプレゼントもしやすいですよ。
大きさは抱えるくらいで少し大きめサイズ。
インパクトもしっかりとしていて優しい色合いで、特に女性の方に喜んでもらえるのではないでしょうか。
レインボーローズの花言葉は「無限の可能性」。
元気になったあなたがこれからも頑張っていくことを伝えられるのではないでしょうか。

#33 ちょっとしたお渡しに「ソープフラワー 一輪ブーケ」

バラを一輪ずつブーケのように包んだソープフラワーはいかがでしょうか。
石鹸の香りが優しく漂うかわいいバラです。
何本か束ねて豪華な花束として渡してもいいですし、一輪ずつお配り用としてお渡ししたりプチプレゼントとしても活躍してくれそうですね。
香りを楽しむ目的で作られているので、生花よりも長く香りを楽しむことができますよ。
石鹸の香りで優しい気持ちになれそうな一品です。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11