ギフト・プレゼント

華やかな色で快気祝い!おすすめの花ギフト50選+失敗例3選

#3 ガーベラが印象的「オレンジ系アレンジ」

大きなガーベラがメインに咲き誇るオレンジ系のアレンジメントです。
土台になるのは白い陶器のような花器で、花の色味を邪魔せず洗練された美しさを感じますね。
元気のあるビタミンカラーではありますが、グリーンや小花の白が落ち着いた印象にしてくれるのも素敵です。
メインであるオレンジ色のガーベラはまるで太陽のようで、元気になったというあなたの気持ちを表現してくれているかもしれませんね。

#4 カラフルさが楽しい「ガーベラ沢山カラフルアレンジ」

ボリュームのある花々の、鮮やかなアレンジメント。
味わいある雰囲気の、無料のギフトカードを付けることもできます。
こちらもガーベラがメインになっていますが、高低差のある花を組み合わせることで動きのある見た目をしていますよ。
色も濃い目のお花を使うことによって、よりカラフルさを感じられますね。
特に赤色や黄色がビビッドな色味でポップなプレゼントになること間違いなしです。

#5 元気になれる色「ビタミンカラーローズアレンジメント」

バラをメインに添えたアレンジメントです。
付属でバルーンをつけることができ、いくつかの候補から選ぶこともできます。
やはり元気になれるオレンジや黄色をメインとしたビタミンカラーは人気です。
女性に特に喜んでもらえるバラがメインで、華やかさとわかりやすさがあるのもうれしいところ。
ラッピングのふんわりとしたペーパーも半透明のビタミンカラーです。
統一感もあって魅力的な一品ですね。

#6 持ち運び簡単「ダリアが入ったピンクオレンジ系アレンジメント」

大きなフラワーアレンジメントだと持ち運びに困ることもありますよね。
こちらのタイプのアレンジメントなら、取っ手が付いているので持ち運びもラクラクです。
場所によってはひっかけて飾ることもできるので、飾り方を工夫できるのも楽しいですね。
華やかなピンクやオレンジ系でまとめられているので、あなたの全快も伝わりそうですね。
ナチュラルなかごの部分もシンプルで素敵ですよ。
元気のおすそ分けにいかがでしょうか。

#7 甘い香りがしてきそう「フラワーケーキ」

スイーツも快気祝いにぴったりのプレゼントですよ。
ケーキの形にアレンジメントされたお花のプレゼントはいかがでしょうか。
生クリームやフルーツの代わりにすべてお花で作られているんです。
入っている箱もケーキの箱と演出もこだわりのある一品。
本物のケーキみたいですね。
ひらひらとした花びらが豪華にデコレーションされたクリームのようにも見える、美しいアレンジメントです。

#8 アニマルなバスケットに「生花 ヒツジバスケット」

[エルフルール] 生花 ヒツジバスケット アレンジメント フラワーギフト 花ギフト プレゼント 贈り物 ギフト

photo license by Amazon.co.jp

アレンジメントをするバスケットのデザインにもこだわりがあると、フラワーアレンジメントの印象も一気に変わりますよね。
こちらはかわいらしいヒツジの形のバスケット。
ふんわりとした羊の毛の中にお花が咲いたような自然なアレンジメントになっています。
アニマルモチーフはかわいいで人気がありますよ。
プレゼントもしやすいのでおススメです。
かわいいものが好きな方へのプレゼントにいかがでしょうか。
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11