ギフト・プレゼント

華やかな色で快気祝い!おすすめの花ギフト50選+失敗例3選

#24 ゴージャスなプレゼントにするなら「胡蝶蘭サンライズエクセレント」

とにかく華やかにお祝いをしたいというときには大ぶりの胡蝶蘭の鉢植えはいかがでしょうか。
思ったように育てるのが難しいのがお花です。
それを丹精込めて大きな花びらに育てられたとっておきの鉢植えなら、きっともらった方も喜んでくれるでしょう。
かなり予算的にはお高いものなので、とってもお世話になった方や特別な方へのプレゼントにおススメの一品です。
かなりの豪華さであなたの元気さも伝わるかもしれませんね。

その4 消え物なら「ソープフラワー」

image by iStockphoto

快気祝いの定番に石鹸や洗剤などのアイテムもあります。
「病気を洗い流す」として快気祝いにぴったりと言われているんです。
お花のギフトだからといって、花そのものにはこだわりがないなら、石鹸でできたお花をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

#25 プチプレゼントなら「バスフィル ローズフレグランス」

豪勢な快気祝いではなく、ちょっとしたお返しといったプレゼントならこちらのアイテムがおススメです。
はっきりとした色合いのバラなので、プレゼントにしても見栄えがしますよ。
箱に入っているので渡しやすく、つやのあるリボンでラッピングされているので豪華な印象もしますね。
ちょっとだけお世話になった人や、まずは元気になったことを伝えるという意味で、プレゼントするのにぴったりのアイテムですよ。

#26 とにかくたくさん「ソープフラワー ハートボックス」

ひと先ず花束のように華やかで盛大に快気祝いをお渡ししたいなら、このフラワーソープがおススメです。
ハートの大きな箱に入っていて、ぎっしりと積められたバラの花はインパクトバツグンですよ。
2,3枚を手に取って泡立てればハンドソープとして、お風呂に浮かべればバラ風呂や泡風呂をお楽しみいただけます。
花束よりも華やかで、見ても楽しめるのでプレゼントもしやすいはず。

#27 情熱のバラ「ソープフラワー&琉球硝子 セット」

バラといえば情熱の赤いバラ、そんな時にプレゼントしたい一品です。
真っ赤なバラの花がボックスに詰められていてかわいいですね。
元気な赤い色は、もらった方も元気になれそうな印象がありますね。
ちぎってハンドソープもいいですが、ここまではっきりとした赤い色ならお風呂に浮かべて楽しみたいですね。
はっきりとした色が好きな方や、ちょっとしたプレゼントに贈りたいアイテムですね。

#28 誕生日プレゼントにも「誕生石 ソープフラワー」

華やかな物よりもシンプルに渡したいなら、こちらのアイテムがおススメですよ。
高級感のあるブラックボックスに入ったレインボーローズのソープフラワーです。
1色のバラは華やかで素敵ですが、7色のバラなら華やかさも負けることなくインパクトもありますね。
優しいパステルカラーで派手すぎず、優しい気持ちになれそうです。
定番のボックスフラワーのアレンジではありますが、高級感を感じる一品ですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11