ギフト・プレゼント引越し祝い

引越し祝いを女友達に贈ろう!一人暮らしを快適にするプレゼント50選

女友達にプレゼントしたい雑貨はこちら

#9 開いたらランプに早変わり!アコーディオンLEDライト

閉じている状態では、小さなプレートにしか見えませんが、開いた途端に本のページ部分が光るようなオシャレな間接照明です。
LEDライトなので目にも優しく落ち着いた灯りで、寝室に置く照明としてもピッタリ。

スマホやタブレットと同じUSBで充電が出来て、コードレスなので移動をさせる際にもとっても便利ですね。
大きな照明器具のように、置き場所を取る心配もいらないので、安心してプレゼントできます。

#10 オシャレで実用的なブックエンド

本をたくさん読む、読書家なお友達の引っ越し祝いなら、本を立てれるブックエンドのプレゼントがいいかも。
大き過ぎる本棚だと置き場所に困ってしまい、かえって相手の迷惑になる恐れがありますが、ブックエンドなら比較的置くスペースも取らず、デスクにも置けるのでオススメですよ。

そして特にアニマル好きのお友達におすすめなのは、うさぎが本の側にそっとたたずむブックエンド。
愛らしい姿に、見かけるたびに心が和むはずです。
重さもあるため、カンタンに倒れることもなく使い勝手もバッチリですよ。

女友達にプレゼントしたいインテリアはこちら

その2 料理を楽しんでもらえるキッチングッズ

その2 料理を楽しんでもらえるキッチングッズ

image by iStockphoto

一人暮らしを始めたら、料理をする必要があるかもしれません。
せっかくなので楽しくキッチンに立てるようなグッズや、人を呼んで料理をふるまいたくなるようなグッズをプレゼントできますよ。

#11 気持ちがウキウキしてくるエプロン

可愛いエプロンなら、女の子の友達に贈るのにぴったりです。
キッチンに立つのも楽しくなりますよ。
マリメッコにはシックなものからキュートなものまで幅広い柄のエプロンがあります。
相手の好みに合わせて、趣味に合ったエプロンをプレゼントすることができますね。

こちらのショップではラッピングサービスも行っているため、届いたらすぐに渡せるのも嬉しいところ。
「新しい生活を楽しんで」とメッセージカードを添えて贈れば喜ばれること間違いなしです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15